こんにちは。

 

ご機嫌の達人

ファッションを味方にし、

毎日をご機嫌にする

骨格タイプ別アドバイザーの

あさちゃんこと、浅原陽子です。



コーディネート

骨格タイプ:ナチュラル
顔タイプ:クール
カラー:ウィンター
身長:164cm



数年前に購入したブラウスでコーディネート♪

去年まではネックレスを合わせていたけど、
スカーフ合わせてみたら、良い感じ♡♡

スカーフ&トップスのカラーが同じで、
めちゃくちゃ馴染んでくれました!


スカーフを取り入れるときのポイント
☑︎お洋服のカラーと合わせる!
☑︎バッグや靴などの小物のカラーと合わせる!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ボトムスはユニクロのタックワイドパンツ。

カラーのトップスに合わせやすく、
ヘビロテです!!


ただただお洋服をふつうに着ても、
オシャレ見えしない現実…!!
(ただ着ただけ↓↓↓)




オシャレな人は、オシャレに見える工夫を
している!ということで。

今回は④つのポイントで、
オシャレ見えできる工夫を紹介します!

①シャツ(トップス)の前だけイン




②袖を捲って、手首見せ




③アクセサリーで華やかに




④スカーフでもっと華やかに





全身をチェックするのは、必須!!

バランスを考えて、トップスをインしてみたり、
出してみたり。

アクセサリーを足してみたり。

靴を選んでみたり。


ちょっとしたことで、オシャレ見えが叶います♪

今日もオシャレを楽しで、ご機嫌に♡♡♡