こんにちは。
 
☆ご機嫌の達人☆
ファッションを味方にし、
毎日をご機嫌にする
骨格タイプ別アドバイザーの
あさちゃんこと、浅原陽子です。


昨日、播磨町のレンタルスペース納屋で
コラボイベントを開催!
とても素敵なレンタルスペースで
私達も参加者の皆様も目がキラキラ♡


お洋服をディスプレイ♪


「マヤ暦から見たあなたのミッション」

うえのともこ

(マヤンレメディスト)

✖︎

「骨格診断でわかるあなたのファッション」

あさはらようこ

(骨格タイプ別アドバイザー)


内側&外側から、自分の持っている

魅力を生かし、お伝えする講座!



午前中の講座は色々とトラブル発生!!

骨格診断の講座はスマホに

資料を送らせてもらい、スマホ講座!(笑)

(下の写真は、スマホで講座中!笑)


対応してくださった参加者の皆さま、

ありがとうございます!!

(参加していただいたお客様も

一緒にトラブル解決のため、検索して下さいました。

助かりました!!)


皆さまと作り上げていった

イベントとなりました♡♡



 


午後からはトラブルも解消し、スムーズに♪


マヤ暦では特別な関係性の出会いあり、

すごいミッションを知り、

楽しく学びのある講座でした!


骨格診断ではアハ体験もあったり、

自分と違う骨格タイプの特徴に

ビックリしたりと、

楽しいイベントとなりました。



A様のご感想↓

骨格診断受けてみたかったので大満足の
時間でした!

今度試着室で1人撮影会して見ます。


マヤ暦も名前やミッションが
面白くて興味津々でした✨

素敵な時間をありがとうございました



あゆみ様のご感想↓

服はただ良いなと思った時に
あまり自分に似合うかどうかを
考えずに買っていましたが、
買った後にしっくりこなかったり…。
自分に似合うかを知ると
無駄買いがないなと思い、
勉強になりました。

マヤ暦で自分のミッション、
強み等知ることで
この自分で良いんだと納得できました。
これからの未来がワクワクします!



M様のご感想↓

タイプ別の似合うもの
タイプ別に比較しながらなのが
とても分かりやすかったです。
クローゼットの整理もできそう!
買い物もまた“見る目”が
変わりそうです。



M様ご参加↓

とても楽しいひとときでした。
コツが分かると服選びも
楽しくなりますね。

マヤ暦も人との繋がり、ミッションなど、
とてもワクワクしながら聞けました。
ありがとうございました。


たくさんのご感想いただきました♡

ありがとうございます!!

(写真&感想の掲載許可もありがとうございます)


骨格診断と出会い、

オシャレを楽しめるようになった私。

参加者の皆さんがオシャレを楽しめる

1つのツールとして取り入れてもらえれば

すごく嬉しいなぁと実感!



次回のチームブルーガーネットのイベントは

10月に予定してます。

詳細が決まりましたら、お知らせしますね!


チームブルーガーネット

うえのともこ(マヤンレメディスト)

ありたともこ(ライフオーガナイザー )

あさはらようこ(骨格診断士)