こんにちは。
 
☆ご機嫌の達人☆
ファッションを味方にし、
毎日をご機嫌にする
骨格タイプ別アドバイザーの
あさちゃんこと、浅原陽子です。


夏真っ盛り!!毎日暑いですね。
暑くてノースリーブで出かけることが
増えています。

しかーし、室内のエアコンの冷えを感じたり...。
日除け止めを塗っているとはいえ、
紫外線も気になるところ。

そんな時に便利なのが
大判ストール



ただ羽織るだけ!

冷房対策としてはもちろん、
紫外線対策にもなりますし、
気になる二の腕のカバーにも!!



ただ巻くだけ!

コーディネートのワンポイントにもなって、
オシャレの幅が広がります。

巻き方や羽織方によっても、
雰囲気が変わるので、1枚あると重宝します。

是非この夏はストールを
活用してみてくださいね♪

おしゃれを楽しんでご機嫌に♡♡