こんにちは。
 
☆ご機嫌の達人☆
ファッションを味方にし、
毎日をご機嫌にする
骨格タイプ別アドバイザーの
あさちゃんこと、浅原陽子です。

私にとっては、ちょっとチャレンジな
ブラウンコーデ。


【コーディネート】
骨格タイプ:ナチュラル
顔タイプ:クール
カラー:ウィンター
身長:162cm


カラー診断でウィンターの私にとって、
ブラウン&ベージュはハードルが高いと
感じてしまう色です。

ブラウンもベージュもおしゃれな色で、
取り入れたいけど...。
なんだかパッとしない...。

あまり得意じゃない色ならば、
形や着こなしを似合うものすれば
取り入れられる♡

ブラウンの中でも、自分の中では
大丈夫なブラウンのトップス(笑)
ボトムスは4~5年ほど前に購入した、
リネン素材のワイドパンツ。


(陽が当たって、見にくくなってしまって

すみません!)






シルバーのアクセサリーよりも、
ゴールドアクセサリーの方がしっくり。
大ぶりアクセサリーで華やかに♪

アクセサリーなどの小物は、
ただオシャレ見えするだけじゃなく、
全体のバランスを取ってくれるので必須です♡


そして苦手カラーの場合は、
しっかりめにメイクをすること!!


今日もおしゃれを楽しんで、ご機嫌に♡♡♡