こんにちは。
 
☆ご機嫌の達人☆
ファッションを味方にし、
毎日をご機嫌にする
骨格タイプ別アドバイザーの
あさちゃんこと、浅原陽子です。


昨日は播磨町にてアクセサリー講座の
コラボイベントを開催!

私、あさはらようこが
「骨格診断でわかる
似合うアクセサリーの選び方」

ライフオーガナイザーの
ありたともこさんが
「かさばる?からまる?
アクセサリーの収納術」

2時間、アクセサリーに向き合う時間と
なりました。




骨格タイプ別に似合うアクセサリーを説明。
その後、持参されたアクセサリーを
実際につけてもらったり。






似合うアクセサリーを試してもらったり。

はじめましての方もたくさんおられましたが、
みなさんキャッキャッ♪と楽しんで
おられました♡




何より私が1番キャッキャッ♪と
テンションが上がっておりました。



その後はありたともこさんによる
アクセサリー収納術について。


私はピアス&ネックレスはクローゼットに。
ブレスレット&バングルは洗面所に。
特にストレスを感じていない!と
思っていましたが…。

確かによくよく考えてみると、
んー、このバングルと違うかも…と
朝から何往復か行き来してることに気づく!

色んな気づきがあり、自分&アクセサリーと
向き合う時間となりました。





アクセサリー&素敵なアクセサリー収納を

持参してくれた方も♪♪


とても好評だったこちらの講座、

ご興味がある方はお声かけくださいね!




次回は8月9日(水)


マヤ暦のうえのともこさんによる

「マヤ暦から見たあなたのミッション」


私、あさはらようこによる
「骨格診断で分かるあなたのファッション」

またまた楽しいコラボイベントを
開催いたします!!

気になる方は、ご連絡お待ちしております。