こんにちは。
 
☆ご機嫌の達人☆
ファッションを味方にし、
毎日をご機嫌にする
骨格タイプ別アドバイザーの
あさちゃんこと、浅原陽子です。


今年もジレがたくさん出ていますね!
リネンのジレを探していましたが、
これは!!というものは早々に売り切れ…。

ショック…でしたが、私の目に留まった
ジレのセットアップ。

私らしく“ちょっとかっこいい”スタイルに
仕上げてくれるものに出会いました♡


​コーディネート

骨格タイプ:ナチュラル
顔タイプ:クール
カラー:ウィンター
身長:162cm


Tシャツと合わせてみました!
カジュアルなTシャツスタイルが、
かっこよくなりますね。


セール中でお安くなってます。




試着の時は、白シャツ合わせでした。



秋冬はタートルニットと合わせるのも♡



購入時は、自分のクローゼットの服と
コーディネートできるかを妄想します!

何通りかコーディネートを
思いつく場合のみ購入!!

そうすると「せっかく購入したのに
着ない服」が無くなります。






アクセサリー&小物も、
ややハンサムなものに。

服だけじゃなく、オシャレは小物使いも
重要なポイントです。


オシャレを楽しんで、ご機嫌に♡
今日も素敵な1日をお過ごしください。