こんにちは。
 
☆ご機嫌の達人☆
ファッションを味方にし、
毎日をご機嫌にする
骨格タイプ別アドバイザーの
あさちゃんこと、浅原陽子です。


蒸し暑くなってきましたね!
年々、暑さに弱くなってます(笑)
そんなこそ、好きな服を着て気分を上げる⤴︎


コーディネート

骨格タイプ:ナチュラル
顔タイプ:クール
カラー:ウィンター
身長:162cm



トップスは数年前に購入したシャツ。
ボトムスは今年購入した
リネンライクなパンツ。

今年もリネン素材やリネン風の
お洋服がいっぱい出てますね!

リネン素材は骨格ナチュラルタイプ
お得意な素材。
他の骨格タイプの方も、
ボトムスだと取り入れやすいかと♪

もしくは、〝リネン風〟なキレイめ素材を
取り入れる!
私は骨格ナチュラルタイプですが、
キレイめなスタイルが好みなので、
〝リネン風な〟素材のものを
選ぶことが多いです。


小物たち↓↓↓




私にとって、アクセサリーは必須です!
昔は華奢なアクセサリーばかり
持っていました。
気に入って購入するも、
なんだかいまいち…??

骨格診断を知って、
華奢なアクセサリーよりも
大きめアクセサリーの方が素敵に
見せてくれることを知りました。

オシャレは
服だけじゃない!!

骨格診断で自分の似合う
アクセサリーを知ると、
自分を魅力的に魅せてくれます♡

そんな〝アクセサリー〟をテーマに
コラボ講座を開催します。

↓↓↓ 詳細

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

★骨格診断xお片づけ講座のお知らせ★
「骨格診断で分かる 
似合うアクセサリーの選び方」
自分を輝かせてくれる、
アクセサリーを知っていますか?

@sunny_myself あさはらようこが
骨格診断で似合うアクセサリー選びを
お伝えします。

骨格診断をしたことないよ!という方は、
プチ骨格診断付きです。


「かさばる?・からまる? アクセサリー収納術」
アクセサリーの収納、満足していますか?

@uchi_kousai ありたともこさんが
からまったり、かさばってしまう
アクセサリーの収納方法について
お話してくれます。

似合うアクセサリーがわかり、
収納方法まで知れるお得な講座!
楽しくアクセサリーと
向き合う時間となります♥

日時:2023年6月28日(水)
13:30~15:30
場所:兵庫県播磨町コーポラス104号
料金:3000円

残席 5名様となっております。

気になる方はDMまで。
よろしくお願いします♡♡♡