こんにちは。
 
☆ご機嫌の達人☆
ファッションを味方にし、
毎日をご機嫌にする
骨格タイプ別アドバイザーの
あさちゃんこと、浅原陽子です。


今日のコーデは譲ってもらった
白シャツコーデです!


コーディネート

骨格タイプ:ナチュラル
顔タイプ:クール
カラー:ウィンター
身長:162cm


骨格ウェーブタイプの義妹さんから
譲り受けた白シャツ。

どうにもしっくりこない…とのこと。

ウェーブタイプの義妹さんには
やはりオーバーサイズ。
しかも可愛らしいお顔立ちの彼女。
白シャツだと、物足りない感じ…。
(柄ものだと、似合っていたのかも!)

ありがたく頂戴して、
活用させてもらっています!


やはり白シャツの面積が大きいので、
アクセサリーが無いと、のっぺりした印象



大きめのピアス&ネックレスをプラス。



アクセサリーや小物使いは

コーディネートのポイントになります。

私にとってアクセサリーは

無くてはならない物!!


ご自身の似合うアクセサリーを

知っていますか?



★骨格診断xお片づけ講座のお知らせ★


「骨格診断で分かる 

似合うアクセサリーの選び方」

自分を輝かせてくれる、

アクセサリーを知っていますか?

骨格診断で似合うアクセサリー選びを

お伝えします。

(骨格診断をしたことないよ!という方は、

プチ骨格診断付きです。)


「かさばる?・からまる?

 アクセサリー収納術」

アクセサリーの収納、満足していますか?

お片付けのプロである、ありたともこさんが

からまったり、かさばってしまう

アクセサリーの収納方法について

お話してくれます。


似合うアクセサリーがわかり、

収納方法まで知れるお得な講座!

楽しくアクセサリーと

向き合う時間となります♥


日時:2023年6月28日(水)

13:30~15:30


場所:兵庫県播磨町コーポテラス104号


料金:3000円



お得なイベントとなります♡
お申し込みはコメントに
よろしくお願いします!