こんにちは。
 
☆ご機嫌の達人☆
ファッションを味方にし、
毎日をご機嫌にする
骨格タイプ別アドバイザーの
あさちゃんこと、浅原陽子です。

昨日は中学校のオープンスクールでした。
小学校の授業とは、
やはり雰囲気が違いますね!
真剣に授業を受けている姿を見れて、
良かった!!


コーディネート

骨格タイプ:ナチュラル
顔タイプ:クール
カラー:ウィンター
身長:162cm


ちょっと肌寒いかな?
という気温だったので、ジャケットを。

最近はカラーものを着ることが多い私ですが、
やはり参観日ということで、
カラーは控えめなコーデとなりました♪

パーソナルカラーはウィンターなので、
ブルーベースのお洋服。

ダブルのジャケット。
得意なワイドパンツ。
パンプスはヒールが太めなもの。
アクセサリーは大ぶりなもの。
骨格ナチュラルタイプに得意なものばかり!






『型』にこだわり過ぎると、
オシャレを楽しめないけど、
自分を素敵にみせてくれるものを
知ってることは強み!!



骨格診断でわかることは、
似合う「素材感」「形」「丈感」
「サイズ感」「デザイン」「柄」etc。

1つでも取り入れると、
スタイルアップ効果垢抜けた印象に!


骨格診断で自分の似合うものを知ってから、
ファッションを楽しめるようになりました♡


オシャレを楽しんで、ご機嫌に♡♡♡