こんにちは。

 

ご機嫌の達人

ファッションを味方にし、

毎日をご機嫌にする

骨格タイプ別アドバイザーの

あさちゃんこと、浅原陽子です。


「暑い!」と言っていたのに、最近は「寒い!」
徐々に衣替えをしていたので、
服に困りますね〜。

肌寒いし、何を着ようかな?と
朝からクローゼットとにらめっこ!な方も
多いのでは??


コーディネート

骨格タイプ:ナチュラル
顔タイプ:クール
カラー:ウィンター
身長:162cm


こちらのニットは肌寒かったのもありますが、
カラーで決めました!

マヤ暦にハマりつつある今日この頃。
ラッキーカラー「ロイヤルブルー」という、
記事を発見。
その日のラッキーカラーと聞くと、
テンションも上がる⤴︎⤴︎


小物はコチラ↓↓↓




毎日着るお洋服

「なんとなく選ぶお洋服」なのか、
「これが着たい!と思って選ぶお洋服」なのか。

せっかくなら楽しんだもん勝ち♪


骨格診断で服を選ぶ楽しさを味わってます!
おしゃれを楽しみたい!と思っている方、
是非お声かけください♡