こんにちは。

 

ご機嫌の達人

ファッションを味方にし、

毎日をご機嫌にする

骨格タイプ別アドバイザーの

あさちゃんこと、浅原陽子です。


先週、お友達と鎌倉旅行に

行ってきました!

初の鎌倉。

行ってみたかったところに、

大好きな人達と行けて幸せでした♡



さてさて、旅行だ!となると、

何を着ていこう?とワクワク。


旅行でのコーデです!

(小物は変えてます)


コーディネート

骨格タイプ:ナチュラル

顔タイプ:クール

カラー:ウィンター

身長:162cm


旅行ではリラックス感も欲しいので、

カジュアル寄りのコーデに。


シンプル&キレイめコーデが、

元々好きな私。

カジュアルコーデを取り入れて、

ファッションの幅を広げたい!と

思っていたところなので、

旅行コーデを考えるのが楽しかった♪



旅行ではめちゃめちゃ歩く予定だったので、

ぺたんこ靴が必須!

(予想を超えて、1日2万歩超え!笑)

グルカサンダルをGETしたのですが、

かなり楽ちん♡

カジュアル寄りだけど、

スニーカーよりオシャレ♪

今年の夏は大活躍の予感です!!



子育て中はキレイめファッションを

してこなかった(出来なかった)こともあり、

キレイめファッションばかり

取り入れてました。


そして何より、大人世代のカジュアル

難しさ!(笑)

若いころと同じようなカジュアルな

着こなしだと、事故る!!

やっぱり、素材感だったり

小物使い(アクセサリー)etc工夫は必要です。


カジュアルコーデもお楽しみに♡♡





イベント開催します!

【あなたの隠れた魅力を生かす開花カフェ】


<内容>

マヤ暦・・・あなたの魅力をセルフチェック

うえのともこ(マヤンレメディスト)


お片づけ・・・循環するクローゼット

ありたともこ(ライフオーガナイザー)


骨格診断・・・あなたらしくスタイルアップ

あさはらようこ(骨格診断士)


日時:4月20日(木)

時間:13時〜16時

場所:かわのまちリビング

参加費:5000円(スイーツ&ドリンク付き)



是非、ご参加ください♪