こんにちは。

ご機嫌の達人

ファッションを味方にし、

毎日をご機嫌にする

骨格タイプ別アドバイザーの

あさちゃんこと、浅原陽子です。



コーディネート

骨格タイプ:ナチュラル

顔タイプ:クール

カラー:ウィンター

身長:162cm

ジャケットスタイルです!

数年前まで、自分がジャケットを

着用するとは思ってもいなかった〜!


この日はイベント出店ということもあり、

きちんとコーデを意識しての

ジャケット着用でした。


カラーパンツ→デニムに変えると、

もっとカジュアルに普段着使いできますね!



私は骨格ナチュラルタイプ

ジャケットを選ぶポイントは

ダブルのスーツ(ボタンの配列が2列)を

おすすめします!


ダブルジャケットの方が、

ナチュラルタイプがお得意な

着丈が長めでゆったりとしたラフ

ものが多いから。



是非、ジャケットを普段着使いして

春のオシャレを楽しみましょう♡





バッグ&靴。


足のサイズが25cm〜25.5cmなため、

なかなか好みで合う靴に出会うのが

難しく…。


アンデミュウのLサイズですが、

ピッタリなパンプスを発見♪

子どもの卒入学式にも履きたいので、

黒のパンプスにしました!




ピアス&ネックレス。

私にとって、アクセサリーは必需品!

顔周りを華やかに明るくしてくれますね!


春になると、お洋服も欲しくなりますが、

アクセサリーやバッグ、靴も欲しく

なっちゃいます(笑)



さて、明日は何を着よう?

オシャレを楽しんでご機嫌に♡♡♡