こんにちは。

 

ご機嫌の達人

ファッションを味方にし、

毎日をご機嫌にする

骨格タイプ別アドバイザーの

あさちゃんこと、浅原陽子です。



先週末はイベントでした。

サキナビューティラウンジ姫路にて

プチ骨格診断&ピアス・イヤリングの

販売イベントを出店。



なんとこの日は、9名のお客様の診断を

させていただきました♡



全く雰囲気の違うお友達同士が、

「え〜っ!!同じ骨格??」という

驚きの診断結果だったり(笑)


ワイワイと楽しいイベント出店となりました。


今回、カップルでの診断をいただき、

初めて男性の骨格診断をする機会に

恵まれました。


診断後、お買い物に行ってきます!と

早速、おふたりでお買い物へ。


ご夫婦で♡カップルで♡の骨格診断も

オススメです!!




イベントに誘って下さった、かおりさん!

イベント告知&集客までしていただき、

本当にありがとうございました♡

楽しく、感謝感謝の1日でした!



日に日に暖かくなり、服装も軽やかに♡


「何を着たらいいのか…」

「何を買ったらいいのか…」

《自分の似合うものを知る》

楽しくお洋服選びができますよ♪



ファッションを味方にし、

オシャレを楽しんでご機嫌に♡