こんにちは。

 

ご機嫌の達人

ファッションを味方にし、

毎日をご機嫌にする

骨格タイプ別アドバイザーの

あさちゃんこと、浅原陽子です。

 

 

先日お友達とおめかしして、

ランチに行ってきました♡

お久しぶりのワンピースコーデです!

 

 

コーディネート

骨格タイプ:ナチュラル

顔タイプ:クール

カラー:ウィンター

身長:162cm

普段はパンツスタイルが圧倒的に多い!

お出かけにはスカートも履きますが、

ワンピースは少ない…。

ワンピースには特別感を感じてしまう(笑)

私だけ??

 

素材は柔くて艶感があるので、

着こなしでお出かけコーデにも、

カジュアルにもいけます♪

 

骨格ナチュラルタイプなので、

ウエストマークはせずにそのままで着用。

(ウェストマークしてみましたが、

イマイチでした!)

 

ウエストマークをすると、

骨格ウェーブタイプ

お似合いになりそうなワンピースです。

 

 

小物はこちら。

バックはフリンジのもので、

一目惚れでGETしちゃいました。

 

ピアスは話題のSHEINで購入。

種類が豊富で、

サイトを見てると時間を忘れちゃいます!

 

 


 

神戸迎賓館『ルアン』にてランチ。

美味しいお料理に&趣のある建物にうっとり♡

楽しいおしゃべりも弾む弾む♪

 

ご機嫌で素敵な時間を過ごしました。

たまにはおめかしするのも良いですね♡