こんにちは。

 

ご機嫌の達人

ファッションを味方にし、

毎日をご機嫌にする

骨格タイプ別アドバイザーの

あさちゃんこと、浅原陽子です。

 

 

お友達とまったり、おうちCafeして

楽しもうかな〜と思っていましたが!

 

とある企画を打診。

 

 ビジョンボード作り

理想像・未来像・引き寄せたいイメージを

コラージュ(貼り付け)する!

 

⬇︎

 

  • 好きなこと、夢、引き寄せたいものが具体的にわかる
  • モチベーションがUPする
  • 無意識に行動が変わり、引き寄せられる

なんだかワクワクしませんか?

 

 

 

持参してもらうのはワクワクする心!!

そしてワクワクするイメージ写真や

雑誌の切り抜きetc。

 

 

 

自分をご機嫌にさせる写真や雑誌、

パンフレットをコラージュ。

 

 

とにかく自由に♪

欲しいもの、行きたい場所、憧れる人etc、

ワクワクするものを選んでいく。

 

ワクワクしながら、貼り付け〜♡

 

完成!!

終始、笑顔の絶えないイベントとなりました♡

 

 

ビジョンボードをながめながら、

おうちCafe♪

今日はコーヒー&プリンケーキ。

 

 

自己肯定感が低く、自分には何もできない、

だから無難に生きていこう…と思っていた

40年間。

 

やっとスタートラインに立てたような

気がする、今日この頃(笑)

 

 

私はオシャレを楽しみ、

気の合う仲間と美味しいものを食べながら、

ご機嫌な話をすることが

何よりの至福な時間!!

 

これからも、そんな時間を増やして

ご機嫌な人たちと、ご機嫌な時間を

過ごしていきたいです!

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 ★イベント出店の告知です


25() 10時〜15

灘市民センター

(672-8021 

兵庫県姫路市白浜町宇佐崎中2丁目520)


プチ骨格診断

ピアス・イヤリング販売


是非遊びに来てください♡