埼玉県所沢市(東所沢/ほぼ清瀬)
大滝めぐみピアノ教室です。


オリンピックが開幕しますねウインク

子どもが生まれてからテレビは

Eテレしか観なくなったので

世の中の盛り上がり具合など何も分かりませんが、

スポーツ好きなので楽しみですびっくりマーク




私は3000m障害の三浦龍司選手の大ファンなので、

夜中でも起きて観る予定です笑い泣き笑

みなさん推し種目、選手はいらっしゃいますか照れはてなマーク




実は教室の玄関に

聖火リレーのトーチを飾っています。

東京2020オリンピックの聖火ランナーに

選んでいただき、コカコーラ様から

使用したトーチをそのまま

プレゼントしていただきましたおねがい

上から見ると桜の形のアレですガーベラ




生徒さん達にも持ってもらって記念撮影した思い出イエローハーツ



所沢に引っ越してきてからはずっとケースに

入れたままなので、

もし持ってみたい!!触ってみたい!!

生徒さんがいたら言ってねルンルン



パリオリンピックにちなんで

フランスものを弾いてもらう、

なんてのも良いなぁと思ったりニコニコ




大滝めぐみピアノ教室では
ただ今 ​生徒さん募集中です!
空き状況はInstagramに掲載しています。

ぜひ一度体験レッスンにいらしてください音符






85db以上の音量にならないような

制御機能が備わっている子ども用のヘッドフォン♪

ワイヤレスなのも良いです。