埼玉県所沢市(ほぼ清瀬)にあります

大滝めぐみピアノ教室です。
⭐︎HOME PAGE⭐︎



大好きなニノ(二宮和也さん)のソロ曲を2曲、
メドレー風に連弾で演奏しました。
すごーく緊張したみたいですが、
暗譜で弾ききり、演奏後笑顔も見られてさすがキラキラ
発表会好きなだけありますニコニコ

​終演後にパシャリ♪


今度は歌で舞台に立つそうで、
そちらのサポートもさせていただく予定です。
音楽での経験が彼女の自信となり、
何よりいつも楽しく取り組んでくれているのが
本当に嬉しいです飛び出すハート







余談ですが私は今回初めてiPad楽譜で
舞台に立ちました。
書き込みやページ飛ばし
(指定の箇所から指定の箇所へジャンプ!)も楽々!
やっっっっっっと導入できましたが、
時代〜〜おねがい拍手キラキラキラキラキラキラと感動的でしたキラキラ


ピアニストなら誰もが経験したことがあるであろう、
譜めくリストなしでの譜めくりのスリル!!笑
そして何ページにも及ぶ楽譜の管理!
それらともおさらばですバイバイ




この日は体験レッスンもあったのですが、
iPadで作ったクイズも初導入してみました!
今後レッスンにも活用していきたいですウインク


体験レッスンもとても楽しんでいただけて、
発表会にレッスンにと、
ダブルで嬉しい1日となりましたルンルン
(ついでに発表会後は半年ぶりに
美容院に行けたので、トリプルでハッピーでした爆笑
どうせなら綺麗な髪で発表会に出たかったけど爆笑


ご姉弟で入会を決めてくださり、
これからとても楽しみです!!

  
   



大滝めぐみピアノ教室では
ただ今 ​生徒さん募集中です!
平日18時までレッスンしています。
ぜひ一度体験レッスンにいらしてください音符