ブログ20投稿記念🎉


今回もフィードバック‼️やってみた



前回の「ブログ10投稿記念‪⋆·̩͙⑅*フィードバック」はコチラ👇👇


早いもので、ブログ初投稿より20日が経過
…毎日更新も順調に進んでいる*ˊᵕˋ*


20投稿を終えた所で今回も、振り返りブログを書き記したいと思う



現在地| ᐕ)っ🚩
今のブログ状況は⋯こんな感じ

⦿いいね👍は1記事3~7くらいは頂けてる
…少し増えつつ(σ・∀・)σある(嬉)
⦿フォロワーさんは未だゼロ名さま
……ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン……😭
⦿更新頻度は毎日
⦿更新時間は毎朝7:30に予約投稿
⦿ジャンルは「アラカン」・順位は2000位台
⦿アクセス数はトータル(9/15現在)318



(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)ウム   
なかなかパンチ効いてるやんか~
(  ' ³ '  ;)〜♪

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

さてと。。。
ここで改めて……確認しよう✨️

いちよブログのテーマは


【60代からの幸せな生き方⠀】


人生とは…10年のスパンでストーリーが展開されていく
つまり……
今、生きてる10年間が次の10年を作るということ




人間は愚かで弱い生き物だから人生の中では
間違いを色々犯したり、こんなハズぢゃ無かったと悔しい思いをしたりするもの。




その間違いなんかに気付いて…修正してゆける謙虚さや賢さも持ち合わせている


そして


その繰り返しで人間は成長するのだけど


その成長している自分に、なかなか気付けなかったりする


やっと気づくのが、、、そぅ
10年たった頃💧




これは潜在意識のお話にも通ずるのだけど


潜在意識=無意識に刷り込まれてゆき
無意識から行動や思考に反映され



アレっ⁉️😳と気づくのが刷り込みから数えて…10年くらい



人生とは答え合わせの繰り返しだなぁ…
と思うことがよくある


それは年齢を重ねれば重ねるほど感じられる



今!60代はとても熱い❤️‍🔥
世の中が注目している年代なのだ




子育てが終わり、両親を見送った人も多いだろう
定年を迎えて、次のステージに思いを馳せる人も……

そして、数ある人生の分岐点の中でも大きめの分岐点だ




この大きめの分岐点…(最終コーナーと言ってもいい)…の10年を、どう生き抜くか?で
最後の長い直線への加速度MAXな勢い(幸せ)が決まる




さァ‼️行こうか


٩(ˊϖˋ♥*)و♪(´꒳`❁)♬.*゚•*¨*•.¸¸♬︎

改めて自分自身のブログのテーマを認識することで、モチベーションを保ちつつ
明日からもブログを書き続ける勇気の炎を🔥絶やさぬよう歩いて行こうと思う
🚩\(`•ω•´)/✩





本日のphoto▶いつものᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣


 

和風だし豚カツ定食🐷

…ほうれん草のお浸しと山盛り千切りキャベツが嬉しい一品✨️感謝(ㅅ´꒳` )




いつも最後までお読み下さり
ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


良き日👍⭐️


   

いちよ
('-')✐♡࿐⋆*



( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ