aracan家計簿⋯1万円生活を目指してみたが⋯



食費と日用品代として月1万円を目標としてきたのだけれど😮‍💨


前半と後半に分けて5000円づつ。。



けれど25日給与から翌月の頭にはお金が無くなってる😱


そこまで無駄な買い物はしていない


今月の無駄といえば2回のマクドナルドと3回のビール購入くらい



やはり⋯物価高騰の煽りは厳しすぎるのか?



お米、塩、オリーブオイル、お酒、その他の化粧品関係もAmazonなので別支払い



となると、正真正銘⋯食費と洗剤などの日用品のみなのだ


なのに⋯なぜ?




もはや1万円生活は無理なのか?





今迄は
1万円をざっくり2回にわけていたので



とりあえず⋯今日からの残り3週間は


2000円/週でやってみることに。。それで6000円のプラスになる🤔ウム



次月からは素直に3000円/週としてみよう


それで5週あったとして15000円だ
ここは潔しに!だな。。。






10000円で達成出来ない自分の罪悪感、失望感に苛まれるくらいなら

予算を上げてしまって達成させれば

成功体験にも繋がり


自己肯定感も上がる(٩Üو)↑ってもんぢゃないか?




問題は……‼️
無駄を省くこと。本当に必要なものを取捨選択



無駄をとことん削ぎ落とす∠( ˙-˙ )/
これは挑戦だ‼️



サムネイル

だけど、たまにはポテチ🥔も食べたい



そーゆーことは本当に頑張ってから
言いなさい!

 
サムネイル



サムネイル

(っ◞‸◟c)ショボン



……頭の中の会話🤣


本日のphoto▶後光が~✨️✨️✨️

神降臨かっ(`⊙ω⊙´)‼️



最後までお読み下さり
ありがとうございますm(*_ _)m♡

良き日👍⭐️


   

いちよ
('-')✐♡࿐⋆*







( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ