syuさんのジグソーパズル


もう10年以上も前のものだけど
色褪せることなく、ずっと我が家の玄関を彩ってくれてる





デジタルアートのsyuさんの作品に描かれてる女性が大好き♥️

しなやかな手足、柔らかな身体のライン

こぅいう女性になりたいと誰もが憧れるんぢゃないかな?



推しさんと言えば……


私って子供の頃からそう…
今で言う「推し」は、いつも女性だったな🤔

天地真理さん
桜田淳子さん
中森明菜さん
演歌界からは…坂本冬美さん
…あ🫢途中フィンガー5さんが好きやったときもあったな(笑)
(懐かしい💦)

基本的には女性が推しさん対象なんだな
(注!恋愛対象は男性です😎)


今は?……んーーー🤔

明菜ちゃんは私にとって永遠だけど
それは昔の明菜ちゃん❤︎であって今ではないから…。。。


それでも、YouTubeとかでupしてると気になるから見ちゃうけどね(笑)



今はYouTubeなんかがあって、あの頃の好きだったアイドルに一瞬でタイムスリップして会える時代。。


つい先日も桜田淳子さんのコンサートの動画を見つけたんだけど、


「そぅだった!スタイルよくてこの可愛さが好きだったんだなぁ」なんて懐かしんだり…


だからといってソコに留まることは出来ないけどさ😭

スターと呼ばれたり
アイドルと呼ばれたり


彼女達は私達にとって特別な存在やった

だからこそ心の中で永遠に輝いていて欲しいんだ。


憧れは…憧れでいい♡♡





レジェンド


全ての女性の憧れぢゃない?

伝説の女性…
ココ・シャネルさん


私が大好きな彼女の言葉


20歳の美しさは神からの贈り物
50歳の美しさは自分自身の功績




正に!私達aracan世代が求められてる


それは「生き方」

何を思い、何を考え、
どう生きてきたか?


身体の中から放たれる

輝き✨️

艶感✨️

姿勢✨️

所作✨️

立ち居振る舞い✨️

考え方✨️


全てが求められる真の美しさ✨️





「今」の生き方は10年後に反映されるそう…


女性は永遠のcawaii♡♡を身にまとえる‪ことを
忘れないでいようなっ‪⋆·̩͙⑅*



良き日👍⭐️


   

いちよ

•*¨*•.¸♬︎



( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

にほんブログ村 その他日記ブログ アラ還女性日記へ