苗場の秘湯

赤湯温泉山口館

噂では聞いていた秘湯行ってみました。

 

行き2時間

帰り1時間半

きっと林道を歩くのだろうと思っていたら道はプチ平標な感じでした。

 

木の根と岩がゴロゴロ

珍しく梯子はなかったものの

登っては下りの繰り返し

思っていたより辛い(笑)

少しなめていました(笑)

 

天気も良かったのでキラキラ葉っぱがヒカリ

疲れた身体に温泉

とても贅沢な時間が過ごせます

 

時間に余裕がある時は是非足を伸ばしてみて下さい✨♨️

 

#苗場#秘湯 #赤湯温泉山口館 #赤湯温泉 #トレッキング #湯沢町 #山好きと繋がりたい #好山病 #温泉

 
 
 
 
 
 

 

via サニーみつば
Your own website,
Ameba Ownd