良いお天気☀️です。
でもまだまだ暑いですね。

さてと、今日のヨガ🧘‍♂️は、
まためちゃくちゃ笑いました。
ある1つのポーズを前回したのですが、
簡単なポーズなんだけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは🌟⋆꙳

その日、来ていた皆さんならサクサクと簡単に出来るとおもいきや!!!
え?(・д・。)
半分くらいの人が出来なかった?
口で説明が難しいので言えませんが、
しゃがんで立つアーサナです。
しかも、結構運動神経の良い方達で、
簡単に出来るだろうと思っていたら?
出来なかった?ぴくりとも???🤣

さらにこの話続きがあって、
生徒さんのお母さんにこのアーサナをしてと
試してもらったら、なんと‼️
サクッと簡単できたそう。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
運動神経の良いお母さんだそうですが、
それにしても。

ヨガって面白いもんです。( * ॑꒳ ॑*)

そうそうバランスのポーズも意外と出来そうで
できないことがあり、そこがまた面白いなぁと感じるところです。🧘‍♀️

生徒さんが、この時間は自分の時間で
「自分をリセットできる時間」と仰って下さったことが今日のなによりのご褒美でした。🍎🍊🍈🍉🍇✨️✨️✨️お願い音符


今日の空


左手前のミルフィーユみたいな雲が面白くて撮りました。2列に並んでない??下が揃ってるでしょ?

すごい青空で綺麗✨✨でした。



さて今日は、また広いお庭に洗濯物

┣👕━🎽━👕┫✨を干す予定。


芝生から段々青い色が出てきたよ💖

大家さんありがとう❣️

こうして見るとめちゃくちゃ広いお庭です。

大好きなお庭です。(*ˊ˘ˋ*)💖

クッキーが豆粒みたい。🫘

そりゃ言い過ぎ。

自分のテリトリーだと思ってるからね。😂

しっかりと見張っております。



🪐👽💫


バシャールのサロンでは、今いろいろ面白い実験をしています。

実験て理科の実験じゃないよ。⚗️✨️


わたしはそれに参加しており、どんどん増えるその実験の内容を追いかけつつ自分の生活をやって行こうとしています。

⤴︎これが、地球の波動をあげることに繋がります。


自分のためだけでなく、周りの人たちのために

動くことで、全てが上手く回り始める。

それが、自分に返ってくる。\( 'ω')/💕︎


返ってくることを目的としてやってはいないんだけど結果的にねそうなる。


なにか1つでも良いと思うことがあれば、やってみたら良い。✊ ̖́-



そして、

この路線はバシャールの未来世がいる

ウィラのいる地球へ繋がっていると信じてる。

👼🌈💐🌱𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🚂💨💨💨




今日は久しぶりにお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝする。

忙しくて、最近お昼寝出来なかった。

また、眠い眠い。(¦3[__]眠いのね。




数日前にアゲハ蝶を近所で、1日に3回くらい見た。どこかで、たくさん孵化したのかなぁて思って嬉しくなりました。


もっと、虫たちも増えると良いね〜

まだ、今年はカブトムシとクワガタを見ていない。

見たいなぁ。


おやすみ〜。(*´艸`*)ふぁ〜。



ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️🌎🌎✨️✨️