昨日は関東も豪雨でした。☔️
朝方、外でもとすごい雨がたたきつける音が、
どこかの古い物置の屋根?に当たり、
面白いハーモニー🎵を作っていたので、
笑えました。(*´艸`*)

あんちゃん(安徳天皇さま)が、
なんか必死で話したいことがあるみたいで、
アピールしてくれていたので、
ちょっとあんちゃんに意識を合わせてみました。

そしたら、、、
自分でも分かっていたような、、、
いやもっと深く進んでいない部分に出くわした。
先に進むと決めた途端あることが分かった。

その先に何があったか?

無条件のとても大きな愛だった。💖💖💖

受け取りベタな私は、それを怖くて受け取れなかったことに気がついた。

弘法大師さま、あんちゃん、平将門さま、そして、、、。

わたしに無条件の愛💖を沢山送ってくれてた。
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

わたしが、わたしがバカだったありがとう❣️
♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡

そういう無条件の愛たくさん!のところから、
もっとも遠いところで育ってきた私には、
それを上手く受け取る術がなかった。
許してね。あんちゃん。
そして、気づかせてくれてありがとう❣️
愛してるよ💖


さて、9月からいろいろやろうとワクワクしている私です。🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️✨️
何回も言うてる。ꉂ(´꒳` )w
小さな試みですが、続けようと思っています。




今日はバシャールのサロンでとても良いワークを載せていたので、言葉を変えて(丸写しで、なければ良いとの事ですので)ここへ載せさせてもらいます。

何かを『手放す』とはよく言いますが、
具体的にどうやって?
そしてどうなったら良いのか?です。



手放す方法
*紙に書いて破り捨てる
*バッティングセンターでボールを思い切り打つ
*伝えられなかったことで伝えることがいまできるなら、相手に伝える
*ヒプノセラピーで再度その場面に行き、内容を書き換える
など。

そして、これをしてどうなったら、
もうちゃんと『手放し』ができたのか?

その
*その内容が気にならなくなる
(怒り、悲しみ、モヤモヤした感情等がなくなる)
*思い出さなくなる
など。

上の方法で手放すのも良いですが、
バシャールのサロンの方法が個人的にとても好きだったので、載せてみます!
誰かの役に立ちますように❣️


①外に行けるなら外に行き、
元気な葉っぱを1枚取る🌱,,
②その時に手放したい内容を心に思い浮かべながら。
(両親に対しての許せない気持ちなど)
③いくつもあれば、それを繰り返す
④それを集めて、高い場所に行く。
⑤そしてそれに『どうもありがとう』とお礼を言う
⑥高いところ、どこかの建物の2階とか、下に落とせる場所に行く
⑦周りの景色を見ながら、深呼吸を3回くらいくらいして、その葉っぱ🌿を落とす

因みに私は、川の上からこれをしようと思います。
川に流します。𓂃𓂂🍃✨️✨️✨️

この方法、自然の中で癒されつつ出来るので良いと思います。
やってみてね❣️


人の家の🌻🌻ひまわりが可愛かった。


台風🌀のせいで、⛈🌪⛈楽しみにしていた

旅行がおじゃんになって、

その子と映画を見に行くことになったが、それもまた良かった。

残念。

次行こうね〜て約束しました。👩👧




さて、こんな感じで、

ずーっと出てくるモヤモヤの気持ち、

じゃんじゃん手放して行きましょうね‼️




ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️🌎🌎✨️✨️