暑すぎて外にあまり出ていない?こともない。
散歩には行かないといけない。🐕( ̄∇ ̄)

お散歩は大好きで、散歩に行くとわかると
その辺を跳んで走り回っている。(*≧∀≦*)

夜に散歩しても、やはり暑くてクッキーは自宅に帰ると熱中症間際?で、暑くてよだれをだらだら垂らして、はぁはぁしている。
毎回、自分の限界を知らない犬🐕だと思う。😂

散歩の途中、保育園の前の花壇に可愛いひまわり🌻が咲いてた。


保育園の子たちがみんなで育てたのかな?

保育園の看護師も保育士も人手不足で、大変なようだ。なんとか、足りるよう仕事の内容もお給料も改善してもらいたい。

少子化になる理由の一つとして、子どもを安全に預けられるところがないこと。

それもあると思う。

そんなこと言ってる人は誰かな?

東京都の候補者が気になる。

トータルで誰に投票するのか?考えます。


しかし、町田市を東京都から外して、神奈川県に持っていこうとしている人が、立候補しているが、、、詳しく意図を聞いてないけどど。

なんだか、失礼しちゃう話である。( ・᷄ὢ・᷅ )

東京のお荷物なのか??


職場で出会う人が面白すぎて、爆笑することが多い。(˶ᐢᗜᐢ˶)

こういう時は、疲れが吹き飛ぶ。(*≧∀≦*)www


音楽が流れていたりして、好きな曲をかけたり〜、

またにえ?っていう曲もあったりして

楽しい。


なんか、お礼にお肉🍖もらったり、なんかチョコもらったり。足つぼマットとか。

貰うことばかりか?

とにかく、ありがとう❣️ありがとう❣️

良い職場と言えばそうである。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ある人が

カーペンターズのトップオブザワールドをリクエストした。

結構、人気の曲で良くかかるのだけど、

ホントに良い曲ですね。



この2人兄妹だそうで、息ピッタリで素敵な曲ですね。心に響く曲です。🌎🌎


動画載せられないみたいね。


癒されました。( * ॑꒳ ॑*)



さて、ふっと昨日思ったこと。


ラプンツェルが始めてお城から出て、

大地に立ったとき、芝生?草の上に裸足で立って、

草の感触を感じているあの感動的なシーン。


分かる気がするなぁと。


毎日、庭の裸足て芝生に立つのだけど、

毎回違うんだよねー。(>ᴗ<)

私だけかな?


毎回、足の裏から感じる

大地(🌎地球)の感触が違うのさ。


そんな感じで、今日も芝生の上に裸足で立ち

洗濯物を干す予定であ〜る。

お天気☀️.°良いから直ぐに乾くよー。



ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️🌎🌎