ここ最近また自分と同じ感覚のことについて、
モヤモヤが止まらず、苦しんでいた。
地球では、多分私の感覚はおかしい。😂

抽象的で言葉にするのには足らず、
他人とも共有できないとなると、
かなり苦しい。(同じ目線でのことを言ってる)


ちょっとそれはおいておいて。
メッセージというのは至る所からやってくる。
それは、街を歩いていて大きなモニターに映し出される文字であったり、電車の中の広告であったり、
友人からの言葉であったり、夢の中で見た映像だったり。

そのメッセージらしきものをキャッチしたとき、
特徴として、
心にひっかかる。💖

そして、それが何を意味するのか?わかるまで
とにかくひっかかる。

その時解読できなくても、とりあえずそこに引っかかり続けて存在している。

そして、時が来た時にそのが解ける。。。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
最近断捨離をしていて、部屋中の要らないものを捨てている。
捨てるのが、苦手な私だけど、捨てるかどうかの判断は、今使ってない物。
↑👆当たり前だ。🤣

物を捨てられない人の多くは、これ捨てたらまた使いたいと思ったときにないかも?!て思う。

でもだいたいそんな時はほぼなくて、(≧∀≦)
使われないままそこにある。

何年に一度使うか使わないかもしれないものをずーっと置いておくことの意味。
その時に買えばよいのでは?と解釈して、掃除し始めた。

どんどん捨てて、溜まりに溜まった本📕もリサイクルに出していた。
私の本は、だいたいスピリチュアルな本とお気に入りの絵本と写真集くらい。

私の家で眠っているなら、誰かに読まらた方が良いと思って箱にじゃんじゃん詰めた。

今回はなんと大昔から集めていたバシャールの本まで箱に詰めた。
バシャールが地球人とコミュニケーションを始めてから、30年以上経つ。
私は今バシャールの公式サロンに入っているし、
この本が誰かの目に触れてそれで興味を持ってくれれば良いと感じて今回ほぼをリサイクルに出した。
(最近のものは除く)

そして、ほぼ空っぽになった本棚を見て、ホッとしていた。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

そしたら、一昨日夢を見た。
夢の中でリアルなメッセージを受け取ることが多い。

ある本を読めとメッセージが来た。
↑👆これ言ったのわたしのジジイ(ハイヤーセルフ)。

題名が頭に浮かんだ。
朝起きて、ええ!!!!💦
あの本📕売ったよ!!!😱がーーーん。
その本はもう絶版になってるくらいの本で、
でもどうしても欲しくて、少し高くなってたのに古本で買ったりしつつ、全て揃えた本。

しかし、途中で読むのをやめていてもう出そうと思ってリサイクルへ。💦

まじ?か。💦

と嘆きつつ本棚を見に行った、

ら‼️⁉️😳
あった。
ええ???🌀🌀🌀

バシャールの本よりどちらかと言うと、重視していなかった本で、読みかけでほっておいた本。
確かに売ったと記憶している本が、あった???

なぜ、読みかけにしていたのか?
文章が抽象的でそれは良いのだけど、
理解しにくいところがあってそのままになっていたのだ。

とにかく、それを読めとのことなので読んでいたら、『目から鱗👁️』!

ありがとう❣️ジジイ。
ありがとう❣️
ありがとう❣️😭

昔読んだ時に気がついてなかった内容や、
感覚がサクサク入り、また、この抽象的な部分が、私の今の感覚とバッチリあっている。
そして、その中で主人公(著者)がしている体験が、私がしている体験に酷似していた。

私が伝えたいこと、知りたいことがそこにあった。

そして、途中まだしか読んでなかったから知らなかった方法。

いつも、自分がやっていた方法に
一つ付け加えたら良いだけのワークだった。

これ見た時、
『あ、これ私できる!』
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

なんのことか、解らないだろうけど。
とにかく、方法をもう既に知ってるのだ。

多分、これはわたしの過去世でもやってたこと。
当たり前に。

だから、知ってる。

でも、これ大昔はみんなしてたし、
みんな普通にやってたこと。

多分、これから増えて行く。
著者が先導きって進んでくれた。
道はできてるから、進みやすいはず。

という事で、本領発揮!
本領てなんや?😂

頭の中で昔、チャネラーさんに言われたことが
急に頭を巡ってきた。

『(私)大したことない』

そうですわ。
大したことないことから、やり始めてみよう。
誰でもできることからね。💖

という事で、地道にこれやっていきます。
チリも積もればなんとやら。


小さなハナモグリ。好き好き💖


ではね、またね。


ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️🌏🌏