最近コロオギのこと見てなくて、
夜、クッキーとの散歩の時、
道を探してるんだけど、いない。

あ、いた!!と思ったら、
なんと、、、わたしの嫌いなGだったりして。

コンビニの近くや、公園の近くで、
ゴソゴソ夜に動いているのは、
とても嫌だ。

神戸の田舎にいた時には、
夜、外の道に大量にコオロギがいて、
鳴いてたのに。

コオロギ🦗て、足の力がすごく強くてね、
捕まえるときも、結構キックされる。
そして、跳ぶのも早いから注意⚠️

大きいコオロギ🦗は、
顔もちと怖い。けど、なんか可愛い。

もう何年もコオロギの事見てない。( ・᷄ὢ・᷅ )
ちゃんと生きてるのだろうか?

カブトムシもクワガタも最近見てない。
朝早く起きて、見に行こうかなぁ。

こんなに必死で探さなくても、至る所に虫がいたのに、🐛🐝🐜🐞🐌なんだか、残念である。💦

今の子どもたちは、生の虫とかあまり見ないで育つのだろうか?



朝の空が綺麗だったから撮った。



🍀余談🍀


人のオーラってその人が好きなことして、

生き生きとしていたら大きく強く輝いてくるのね。

🌈🌈🌈

昨日、娘が色んな学校の話とかバイトの話とかしてくれていて、そのオーラが以前と比べ物にならないくらい、大きく強く輝いてるのを見て嬉しくなった。


人間の魂は体の外にもはみ出てるんだよね。

あ、言い方がおかしいけど。


体の中に収まりきれていない。


だから、あまりに距離が近いと、

不快に思ったり、

心地よいなぁと思ったり。


オーラが輝くように、生きていきましょ✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日は、そんなところで。


今日も、コオロギ🦗はいなくて、

代わりにG  ( > < )ピギャァァァァァァァァァァァァァァ‼️がいた!!

Gの場合は、流石の私も叫ぶΣ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア‼️

何が違うって???:(´◦ω◦`):

全部違う!!!



ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️🌎🌎