上手く言えないけど、もうそれも大きくは離れてはいないとは思うけど、
同じ空間にいても、みんなそれぞれ自分の世界を生きている。🌎🌎🌎🌎🌎🌎✨️

重なっているようで、そうでなかったり、
この逆も。

微妙なズレがあることは多々あって、
その微妙なズレにずーっとこだわってきた節のあるわたしには、
そのズレをピッタリ埋められないでいる。

この先、何度生まれ変わっても埋められることが無いのでは?
と思う、このズレは、埋めれることがあるのだろうか?
何回も転生していく中で、このズレは自分の魂の成長の度合いによって発生してきていて、
常にそれは、ある。

その事を考えると、わたしは広い🪐宇宙で
たった1人なんだと感じる。

とんでもない孤独で、だれとも共有できないものが、そこにあることに恐怖する。

他の人にこの話をしても、大半は理解してもらえないか、そんな事ないけど?て言われて終わる。

このズレって、隙間って言うのかな?

この隙間は、未知の深さで、それも自分で理解出来ないくらい深い。(ºωº)💦

この隙間のようなものがあるから、
前に進もうと思えるのかもしれない。

この隙間の話、随分前からもう人にすることはやめてる。

なぜなら、わたしが納得する回答も得られないし、
その隙間について話できる相手がいないからだ。

あ、正解かも?に近いかも?と思った答えに出会ったことがあるが、それも、正解だと気づくのは、
肉体を離れた後なのかもしれないと思っている。

誰かに、コントロールされるのは嫌いだ。
そんな人はいないんじゃないか???

いいや、結構な数で、何かをコントロールされた方が生きていくのに楽だと考える人はいる。
自分の軸ではなく、他人の軸で。

それこそ、信頼出来る人の言うことなら、
全て任せてコントロールされて安全な人生を歩みたいと願う人もいる。

安全?かもしれないが、あなたに自由はない。

全て、コントロールされているから。
あなたの意思は無視だ。

そんな人生が嫌なら、自分で自分の道を切り開くしかない。

こんな言い方をするのは、なんだけど、
この世も沢山生きた中のほんの1つの人生だ。

またすぐに生まれてくる。
この世は幻想なんだからさ。
終わったら、また、遠き過去世の記憶になるんだから。

あ、なんだか、また、自分のいつもある隙間のような空間の話について、話してしまった。
このずーっとある、何にでも変化できる隙間のような空間。

宇宙人の友達なら、理解できるのか?と考えてしまう。

本当に上手く説明出来ないのだけど、
この隙間のような空間は、
とんでもなく広くて、、、
でも確実にそこにあって、この場所の部分の説明も出来なければ、そこにあるエネルギーの話もできない、もどかしさで身悶えする。( ・᷄ὢ・᷅ )

宇宙人の友達に会ったら、1発で、
「ああ、そのことね!」て言ってくれそうで、期待してしまう。🛸👽✨️




コントロールされる人生なんでごめんだ。

それなら、自分で生きて冒険して、
明日、インディ・ジョーンズみたいに、
大きな石に追いかけられて、挟まって死ぬほうが楽しい。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それは冗談だけど。

無鉄砲なのは、昔(過去世)から、変わってない。
わたしの「魂の質」だから、変えられない。


この隙間(空間)について、ずーっと、
エササニの友達と交信を試みてる。

この隙間て、隙間ではない気がするし、
それは、まだ、私が思い出していないことかもしれないけど。

このモヤモヤのせいで、ずーっと孤独でいる。

こちらが交信している内容は、確実に
あちらに届いてると感じる。

エササニの友達が、あなたに会ったことがあると言ってると、バシャールが言ってくれた。

あれは、本当だと思う。
感覚で分かる。

エネルギーでは、随分前から会ってる。

物質的に出会っていても、忘れてしまっている可能性が高いのと、ベストなタイミングで出会うこともその中には企画されていたりする。

オープンコンタクトの前に各自、それぞれにご縁の深い宇宙人に会っている。👽

大体、瞑想をして交信を試みるとその後、
凄くテンションが上がっていて、
訳もなくウキウキしている。

体がない方が、身軽で動きやすい。(^-^✿)🌟⋆꙳

そんな訳で、もし、自分が宇宙人と
出会うという約束をしてきていると思う人がいるなら、
遠い遠いご縁のあるだろう🌟⋆꙳星のこと思い浮かべてみてね。

あちらは、我々のことちゃんと見守っていて、
いつ出会うかな?て思ってるから。🛸👽✨️

出会った時に、驚いて話できないくらい
緊張して、怖がるとそれを察知して逃げてしまうからね。
怖がらないで、話できるようイメージトレーニングして行こう。(*ˊ˘ˋ*)

この世は幻想で、このボディも幻想なんどから、
もっと上手く変化できると思っている。

もちろん、現実も。

もっと、もっと、小学校の時に貰った工作の時の粘土みたいにだ。

なんでも作り出せる。

この空間は、そんな空間でもある。
果てがない。

それが私の中にある。
上手く言えない。

この隙間(空間)について、熱く語れる日が来るのだろうか?


これ、大きな柳の木なんだよね。

具合悪いとき、何時間も待たなくては行けなくて、

お寺の柳の木🌳の下の日陰で涼ませてもらいました。なんで優しい木だったことか。



🛸👽余談🛸👽
⚡️⚡️⚡️𓄹📡•.*🔧🔩⚡️⚡️⚡️

魂が、どの肉体に入るのか?で、
その肉体のキャラクターにも、多少、影響されるのなか?いや、そうでしょうね。
動物になってたなら、もっと正直に生きられたかもなのにね。

口で言ってることとの本心の違いをバレてないから良しとするのか?
ほぼの人が、それを分からないから、
良しとするしかなくて、
だからこそ、この地球はレベルが高い???
一見低い野蛮な世界で、
が、そんな中で、
上👆🏻みたいな状況で産まれてくる私たちは、
丸腰で目隠しで、銃も持たないで裸ん坊で産まれてきたようなもんだ。

大学院生レベルらしい。

野蛮な地球🌎に丸腰、目隠しできた私たちは。
( °o°)💦

まだまだ、レベルの低いと言われる地球(難易度が高いと言われる🌎)で、わたしたちは何を学びにわざわざ来てるのか?
もう一度、考え直した方が、
魂の成長の近道だと思う。✨️✨️✨️
わたしも、再度確認するよ❣️

blogをあげる気分でもない時、何もあげるものがない時に無理にあげなくてもいいし、
誰のどんな言葉でも、自分がそう思わなければやらなくていい。
そう思うよ。

⚡️⚡️⚡️𓄹📡•.*🔧⚡️⚡️⚡️
🛸👽



ほら、言葉に出来ない部分を無理やり言葉にしようとするから、ますます、おかしなことになりました。

さて、ここから急激に変わるかな〜???𓄹
📡⚡️⚡️⚡️

ありがとう❣️
今日もあなたを愛しています❣️
ハバナイスニューワールド❣️🌎🌎✨️