段々体調が戻ってきた。( ⌯' '⌯) ̖́-‬

仕事に行けるようになって良かった。
👁も回復してきた。

さて、今日は宇宙の話をする。

オープンコンタクトをして宇宙人達と再開する世界は、まず、いろんなことが起こってから、それが、実現する。

オープンコンタクトに向けて、働きかける必要があるのだ。
⤴︎に、参加している。

いろいろあるけど、とにかく地球🌍の波動を上げていくこと。
小さな自分の出来ることからしていく。
今日は、自分のお買い物ポイントを環境問題に取り組んでいる団体に寄付した❣️(*^^*)

最近また、エコバッグ持っていくの忘れるから、
気をつけてる。

アイドリングはなるべくしない。
なるべく。暑くて死にそーな時は、仕方ない。

政治家の言うことにあまり興味がなかったけど、
よく見るようにしている。
誰が、わたしたちの意見を聞いて実行してくれるのか?見てる👀。✨️✨️✨️

官邸のホームページにも、意見は言えるようになっている。

私たちが参加しないといけないなぁと思っている。

バシャールによると、オープンコンタクトにも段階があるらしい。
それを踏んでオープンコンタクトに至る。
ここでは明かさない。(興味がある人はサロンに入ってね)うんうん笑。

文章にエネルギーを載せることはできる。
その方法をバシャールたちも使う。

バシャールたちのほうが、我々より、
エネルギーを上手に扱うからだ。

そもそも、バシャール達は身体をフルに使っている訳ではなく、そろそろ?肉体がない世界へ移行していく存在達だ。

私達もいずれ、肉体の存在ではなくなり、
エネルギーの存在になって行く。。。👻🌟⋆꙳

て?エネルギーの存在で、どこか遠くの宇宙で、
漂っていた光の存在?と言われたことがある
それは当たりかと思う。

そうだった人もこの地球🌍にはいるのだ。
宇宙人だった人もいる。

その時を思い出して、波動を上げて。
個人個人で宇宙人との交流を始める人もいる。
もう、始めている人もいる。
それは、個人個人ベストなタイミングで、やって来るらしい。

どの星の宇宙人とご縁があるのか?
楽しみだね〜🪐🛸👽

変化を恐れないで前に進もうね。

ある日、道端で宇宙人に会って、
驚いて逃げたりしないように。
人は見たことのないものを見ると、
(理解できないもの)恐怖がわき起こるらしい。

ちゃんと、お話が出来るように、
準備しておこう。(*•̀ᴗ•́*)و ̑🌟⋆꙳


1個実行したから〜、世の中が変わってくんじゃないか!!!と思ってワクワクしている。
*ˊᵕˋ*‪楽しみ〜❣️

私の蒔いた種🌱𓂃 𓈒𓏸大きくなーれ。


額紫陽花。この花びら変わってて綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




🌻余談🌻
そろそろ🌽トウモロコシの季節が来ました。
トウモロコシは一説によると、
宇宙人が置いて行った作物だと言われている。
あの不自然な実の成り方もそうだし、
トウモロコシは色んなものに使える。
乾燥して保存食にもなるし、葉っぱも使えるし、他なんだったけ?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
栄養も豊富。
しゅんの食べ物を食べようね。

寝込んでいたせいで、強制デトックスされ、
スッキリ(›´ω`‹ )した?嫌してないけど、
エネルギーは軽やかになった。

🌽🌽🌽🌽🌽食べよう。⇽この食べ物波動が高いと感じる。


ありがとう❣️
今日もあなたを愛しています❣️
ハバナイスニューワールド❣️🌎🌎