昨日blogをアップしてから、
自分の考えが乗り切れていなくて、
ずーっとモヤモヤしていた。

将門さまの1件は、私がただ単に引き寄せただけのものとも思っている。
ご先祖さまの無念の思いを私が、キャッチした。
そこにたまたま、そういう偶然が起こった。

いや多分、将門さまの日本に対しての思いはほぼそんな感じかと思う。

ここから、わたしの別の考え方があって、
確かに弘法大師さまも将門さまの魂も消えてはいなくてそこにあって、チャネリングできて、
メッセージを貰えたりすると思う。

でも、そのアクセスの方法にも色々あって、
人それぞれにアクセスの仕方が違うと思うし、
受け取る情報も角度も違うと感じている。

自分が、進歩すれば、成長すれば、
別の角度からの視点でメッセージを貰うことが出来るのだ。

昨日伝えたメッセージは、まさに今の私の考え方では足りない。

例えば、皇室について。
わたしは、日本を大切に思っているし、
非国民でもない。

しかし、今後、バシャールのいう世界線へ移行するならば、(宇宙人との再開)、皇室という形態は崩れていく。

日本での真子さまにつあても、イギリスのヘンリー王子のご結婚を見てもそうだ。

段々、今までの形態が壊れてくのだ。

新しい地球🌍は、段々、変わって行く。

この移行期だから、我々も変わっていかなくてはならない。

考え方、視点を変えていく。

もっと大きく幅広く、高い位置から見ていくことが必要なんだ。

ご先祖さまが歩んできた道は、ちゃんと敬う。

そして、
これから新しく変わって行く道を、
わたしは進みたいと思う。

上手く文章に気持ちが乗らないので、

紫式部にアドバイスでももらうかな。(*ˊ˘ˋ*)🍀



ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️🌎🌎