仕事を入れすぎてアップアップ💦してる。

少しゆっくりめで行く。

この前から、ハイヤーセルフのおじいちゃん      
(ृ ु ´灬`)ुや、その他の見えない人からの
アピール知ってたけど、疲れてて無視してた。💦
ごめんごめん。
いてくれてるの知ってます。
あちこちからのアピールわかてるよー。
ありがと。愛してるよ💖 ̖́-‬
順番に聴いて見るよ〜。時間ある時にね。🤣


なんか誰かの言いたいこと聞くの集中しないとできないんだもーん。( ・᷄ὢ・᷅ )💦
最近私、疲れとうねん。(:3_ヽ)_💧‬ちーん。


あ、実在するおじいちゃん。
大家さん大根🥬置いて行ってくださったついでに、
玄関周りの雑草を抜いて下さってありがとうございます。m(_ _)m💖
恥ずかしながら、後日気が付きました。

あまりにボーッとしすぎて、ちゃんと見てない。🤣


さて、この前高尾山で実は2つのことをしに行ってた。
ひとつは、上手くできた。
雨の日限定の弁天様も手伝ってくれてね。💖 ̖́-‬
これも、後で気がついた。(*´艸`)
弁天様と繋がれてるの知ってる。🙏✨感謝。


さてさて。

うーんとね、この前の手相のおばあちゃんじゃないけど、占いとか、霊能者とかそれ系の人達の言うこと、全部信じる必要は無いからね。
と思います。もちろん、私がここで言うことも。
大したこと言ってない。

誰かの言うことは、
確かに頷けるところもあるけど、
モヤモヤする所もあるわけで、
そのモヤモヤがあるのに、そのまま進む必要は無いと思う。

それが、例えば結局遠回りのルートであったとしても、
モヤモヤが出てきてる時点で、
自分の道とズレてると考えた方がいい。

それは偉い人に言われたことであっても、
自分が、モヤモヤするのは違うと言うサインなのだ!

バシャールに言われたとしても、
モヤモヤしたならあなたには違うと言うことだ。
あなたには当てはまらない。

モヤモヤをちゃんと見逃さないで、
自分を信じていけば、
それが、ありのままの自分に繋がり、
「自分に正直に生きる」ことになると思う。

みんなそれぞれ違うんだからね。

今回、高尾山に行ったプライベートなことは、
1つその事にも関わっている。

もう1つは、私が今回やると決めている事のためだ。

言葉で上手くいえなくて困りすぎるのだけど、
(エササニ星ではテレパシーで話すので言葉はありません。)👽。

だめだ。適当な言葉がない。(:3_ヽ)_💧‬ちーん。


絞り出すなら、
「正解は自分の中にある❣️」
が近いかな?




ストーカーめ。割り込んで来ない!ヽ(`Д´)ノ💢💢


雨の日の弁天様が、あなたとの縁を切りました☔️!


水💧💦清めです。さんきゅ!






さて、仕切り直す。


上手く言えない。


ただ、エネルギーを袋に入れて、

ラプンツェルに出てくる、

ランタン祭りのように、

ランタンにそのエネルギーをいれて、

夜空に飛ばそう。🌟


言葉でなくて、

エネルギーで受け取れる人受け取れ!


👽宇宙は、広いのだ。🪐


あーもどかしい。


例えば、ランタンに乗って空を飛んだなら、

もっと遠くまで色んなものが見える。


自分が信じていたものが、

ランタンに乗れば、あれ?て思うこともあるということ。

👆🏻上のこと、、、上手く言えない。



ずーっとあったモヤモヤ。


なんや、あの時のモヤモヤ、

「自分正直」「自分軸」「私が正解」だったじゃん。



自分の過去を振り返って思う。

途中で分かってたことだ。



何が言いたいか?

信じるものは自分だけだ❣️


👆🏻これが、自分軸。だと思うよ。


要するに、また、何度も言う。


「自分にとって良いものや

正解は外にはない!」


「自分の中にある❣️」


わかた?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💖 ̖́-‬


この前会った手相のおばあちゃん✋

その他メッセージくれてる存在。


もちろん私が、モヤモヤしてるところは、

省くよ。


なぜなら、誰でもない!


「正解は自分の中にあるんだから」💖 ̖́-‬


だから、例えば、

弘法大師様がこうだと言っても、私がモヤモヤしたならやらないから〜❣️


だって、弘法大師様は、

それでいいって言ってくれるから。◝(⑅>ᴗ<⑅)◜💖 ̖́-‬


うふふふふふふふふ。


「私の人生は私のものだ!」


好きにしていい❣️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💖 ̖́-‬


当たり前。


中から湧き出て来るものが、

正解だよ。


👆🏻上のことも、自分に言ってみて、

モヤモヤしないか?聞いてみよう❣️


モヤモヤしないなら、それが、正解だ❣️


自分軸❣️頑張って❣️



私は、ビュンビュン丸・*・:≡( ε:)🌟⋆꙳

あちこち行くよ〜❣️

えっへっへ。🚀🚀🚀👽🪐

根無し草がふさわしい気がするから。



今回は、弘法大師様ありがとう❣️

感謝🙏だ。


今日のこれ?伝わった???


今日の私は、

過去世の(インディージョーンズみたいなことしていた私が、強くきてるのです)(☆>ω<)🌟⋆꙳

楽しい❣️ありがとう❣️ワクワクが止まらないのだ!😍




ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️👽🪐🚀


はい、ランタン飛ばしました❣️

またねー❣️