晴れ🌞です。🐞‪🌱‬



映画、スターウォーズとか、ジブリの映画、マトリックスも本当の事を書いていたりする。
映画監督は、敏感なチャネラーだ。

その他、クリエイティブな仕事をする人も、
メッセージを発信する役目があるから、
発信元とちゃんと繋がっている。

で、今回紹介したいのが、
ネトフリで見られる
『バービー❣️』

今のこの世のことを上手く伝えている。
『バービー』は女の子なら誰でも遊んだ事がある可愛い人形の事です。

『バービー』は夢の世界(バービーランド)で生きている女の子。
この世界は『女性優位』な世界。
そのバービーの世界が、
人間界『男性優位』な世界に脅かされると言う展開。
これが、めちゃくちゃ面白い❣️

綺麗で可愛いバービー❣️
毎日楽しく暮らしているバービー❣️
そこへ、現世の男性社会が入って来て、
『バービーランド💖 ̖́-‬』
めちゃくちゃにしちゃう。(T^T)

これ、今の現世がこのお話の現実の男社会。
これからの世界が、
このお話の『バービーの世界』
だと感じました。ま、まだ先があるのだけどね。

『古い地球🌍から』
『新しい地球🌎へ』💖 ̖́-‬

生まれ変わるときにこの映画。
全米でNo.1ヒットらしい。




この監督ちゃんとキャッチしてるんだね💖 ̖́-‬
このキャッチフレーズ(*ˊ˘ˋ*)💖 ̖́-‬

ありのままの自分をもっと好きになる❣️

めちゃくちゃスピリチュアルですな。( * ॑꒳ ॑*)︎💕︎


この中で、『女性側から見たこの現実の社会のことを言うシーンがある』

👆🏻そのシーン是非見てもらいたい❣️
ここが、監督の1番言いたいことだろう。( * ॑꒳ ॑*)💖 ̖́-‬

と言うわけでね。

バービーが、可愛い💖 ̖́-‬のと、
強くて素敵な事と、
相手役のケン(バービーの恋人)も
強がっていても可愛い💖 ̖́-‬ところとか。

見どころ沢山でした。

『ファンタジーなバービーの夢の世界』見に行って見てね。

この映画、男女ともに見てもらいたい。

あ、あの名場面の文言、
全部活字にして載せたいくらいです。

1番いい所だから、それはしない。

『バービー』の話なので、
ピンク多め🎀💕💓💗🎀🌺🍑🍧💝
で書きました。

ありがとう❣️
今日もあなたを愛しています❣️
ハバナイスニューワールド❣️🌎🌎💖 ̖́-‬