良いお天気です。☀️
この前からの長雨で庭が草‪🌱‬ボーボーになり、
必死て抜いていました。
腰が痛い( ̄▽ ̄)💧‬

芝生の間から、このしぶといクローバー🍀がね
ニョキニョキ生えてきて、
まー大変。

庭に以前入ってくれた庭師さん、
めちゃくちゃ波動の好い人が、
『クローバー🍀は、早めに抜いておいた方が良いよ』て言ってくれてた訳が分かった。
個人的には、クローバー🍀白いお花も咲いて、
よってくる虫🦋🐞好きなんだけど、
めちゃくちゃ生命力が強い。
取っても取っても、残った根っこで、
芝生の間からニョキニョキと生えてきて、
数年前より気がついたら広がってる^^;

綺麗な青い芝生にしたいので、
わたしはめげないで雑草は刈る!


久しぶりのクッキー。歯を4本抜いてもすぐにカリカリの硬いご飯を食べた食いしん坊。

クッキーの後ろの少し地面が見えてるところは、私が苦労してクローバー🍀を抜いた後だ。


夏には青い芝生が広がるのだ❣️


さて、波動について少し。

人は過去のことを考えている時は、ほぼ過去のネガティブな出来事を思い出していると言う。

だから、今ここで今の楽しいことをしている方が良いということだ。


宇宙には、🚀🌏°.✧⚡︎善も悪もないのだけど、

嫌な気持ちにさせたり、不快だと言う感情を起こす原因や人や物がある。

その人達(存在)のやることは、

『人の弱みにつけ込む』( ・᷄ὢ・᷅ )

事なのだ。


だれにでも弱みはある。


波動が下がると、人はパワーダウンする。

そこへ、弱みに漬け込んでそこを突く様なことをするのがいる。

だから、波動を上げておく必要がある。

波動が、上がっていればそんな所突かれた所で、

『はい?なんでしょうか?あなたにも弱みありますよね?』

て返せるから。


これって、見えない存在だけがすることではなくて、人(詐欺師とかその類)もこれやってる。

要するに、そういうのと繋がってるのだ。

全く同じようなことをする。


ハリーポッター

の話の中で何度も出てくるヴォルデモート。

あれも同じことをしているのが、

ストーリーを見ていたら分かる。

人の弱みにつけ込んでそこから、相手のこと倒していく。


あのお話は本当にある話だ。


だから『弱み』

だと思う所をお掃除して『強み』

に変えて行こう。

ヴォルデモートにも、『弱み』はあったし。

ꉂ(ˊᗜˋ*)


歯🦷を4本抜いても強く立ち上がるのだ!!!✊ ̖́




バシャールのサロンで良い事を言っていた。


われわれは、『魂の存在』であること。

『魂の存在』が、人間を体験しているということ。


人間が、スピリチュアルな体験をしているのでは無いということ。

魂が、皮を被っているだけだ。


もしかしたら、『ブラッシャアップライフ』のように、来世は『ウニ✹‪(ᯅ̈ )✹』かも?!しれない!!

魂が、ウニの皮を被る。🤣


繰り返していく転生の中で、

やっぱりニュートラル、中庸な立ち位置は重要なのだ。


過去の聖者達は、物事はただ起こっているだけで

そこに感情を乗せているのは我々だという。

だけど、せっかく楽しいこと、ワクワクすることが起こっていると言うのに、楽しまないで、

『ただ、物事は起こっているだけ』で済ますのは、勿体ないと思う。


楽しい💖 ̖́-‬と感じたら、素直に喜べばいい。

ワクワクしたら、ワクワクすればいい。

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💖 ̖́-‬


逆のことが起きたら?

そのまま風のように吹いて通り過ぎさせよう〜🍃

何事もなかったかのように。

その方が良い。👆🏻の理由からもね。


全ての起こることは、オールオッケー。

どれを選ぶか?は自分だと言うことだ。


信じられないかもしれないが、

見るもの起こること全て自分が許可してる。


それだけ、私たちは大きな存在だと言うことなのだと思う✨️✨️✨️/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\✨️✨️✨️



信じなくても信じても

人間はそもそも『魂の存在』

なんだ。そっちが、メインね❣️

だって次は『バフンウニ』かもしれないんだからさ。ꉂ(ˊᗜˋ*)美味しく食卓に乗るのだ!🤣



ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️🌸🌎🛸👽✨️