クッキーが、この前固いものを噛んで、
『歯』
が欠けてしまった件。(>_<")💦
本当に飼い主が悪いのだけど、
なんと1本ではなく4本も欠けていた。(:3_ヽ)_💧
臼みたいな大きな歯🦷
人間で言うなら親知らずな歯🦷
抜くしかないらしく、一気に4本も抜いた
泣泣泣
獣医さんが、犬は歯が1本もなくても生きていける動物だと、慰めてくれたけど、
ゲッソリゲッソリゲッソリ飼い主失格だと、凹んだ。

忙しいもんで、元気すぎるクッキーにカミカミするオヤツをあげてたら、機嫌よく噛んでた。
噛むの好きな犬で、牧羊犬の彼は匂いがプンプンする牛の足、ひづめを好んだもので。

なんか、最近は元気だったけど、
『目👁👁』
の輝きがおかしい、落ちくぼんだと家族に言ったけど、そうか?とそのままにしてしまっていた。
痛かったのかも、、、

長い時間かけて、4本も。_(:3 」∠)_💧

入院して、退院してからはだんだん元気になってきて、ご飯も食べられるようになった。
良かった❣️

また深く反省した。
犬飼ってる人は固いおやつ気をつけてね。
犬は歯が折れててもそのまま喜ぶからね。

🥬🥬🥬
さて、この前大家さんにいただいた『のどぼう』は、まずは、ミネストローネになった❣️🍅
他の野菜と煮込んで食べた〜❣️
うちの家は、野菜少ないと思ったら、
直ぐにミネストローネか味噌汁で、
具だくさん🥬🥕なものを作る。
めちゃくちゃ美味しかった❣️

そして、昨夜は大家さんが言うように、サッと茹でて、ちょっとポン酢をかけて食べました❣️
この方が美味しいかもー💖と思いました。
なぜなら、のどぼうが、めちゃくちゃ甘いからです。良く味がわかるから、これが良い❣️
さすが大家さんナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️
ありがとう❣️美味しかった❣️です。(*´³`*) ㄘゅ💕


昨日の公園の夜桜🌸雨で散り始めてた。☔️

もう少し見させて〜。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


さて、話を切替える。( •̅_•̅ )

真面目な話だ。


本来、わたしは自分で言うのもなんだけど、

優しい。( * ॑꒳ ॑*)💖

そんな優しさに漬け込んで、わがまま放題、

好き放題してくる人に対して、受け身で来た。

どちらかというと、送ってきた負のエネルギーを捨てることも出来ずに、どんどん受け取ったままで生きてきた。

だから、具合悪くなって病気もした。

捨て方が、分からなかったからだ。

受け取るものだと思ってたから。

でも、受け取れきれなくなったら、知らない間に

相手のこと嫌いになって、『相手のエネルギー➕自分の怒り』💢💢💢でお返ししてたことに大人なってから気がついた。

例えば、中学の時の暴力教師。

嫌いで恨んでいたら、ある日その教師が腕を骨折したり足を捻挫したりしていた。

そんなことが、何回も続いて、

これ、もしかして?私?と思い始めてからは、

相手を恨むことはやめておいた。

受け取って生きてくだけになった。


しかし、こんな馬鹿げた話はない。

ストレス解消にされたまま、相手の負のエネルギーで、自分がやられていく。

相手は良いストレスのはけ口を見つけたと、

じゃんじゃんぶつけてくる。( ・᷄ὢ・᷅ )💢💢


な、の、で、

決めた。


①相手から届いた負のエネルギー、

まずは、相手に返さないで流してしまう。

②相手に忠告する。(仏の顔を3度までだ)

③それでもだめなら、相手に受け取った負のエネルギーをそっくりそのまま返す。


除霊の達人に聞くと、相手から送ってこられて、再び同じ道のりを返るとなると、

距離が2倍‼️倍返し‼️になるとの事。倍返しじゃ‼️


ま、理にかなっている気がする。




昔、大好きでよく見てた

『ナースのお仕事』

のドラマの中で、確か先輩役の松下由樹が、

新人ナースの観月ありさによく言った言葉がある。


『本気の👊グーで殴るよ‼️』


これ以上、人の携帯覗きに来たり、メッセージ送ってきたり、変なことしてきたら、


『本気の👊グーで殴る‼️』

( ・᷄ὢ・᷅ )💢💢


あなたが送ってきたものだ、自分に返ってどうなるのか?自分で確かめなさい。


どるなるのか?

全部返したら、多分、つ○れるだろうね。

嫌なら、一切そういう事しないでもらいたい。

これは宣戦布告‼️だ‼️


そして、自分のやってきたカルマをしっかり解消すること。辺りに撒き散らしたことを、ちゃんと狩り取ることしてくださいね。


次は、許さない‼️


『本気の👊グーで殴る‼️』

( ・᷄ὢ・᷅ )💢💢

以上‼️



わたしは、優しいだけじゃないぞ!!

怒らせたら、めちゃくちゃ怖いからな🌋💢💢

ヽ(`Д´)ノ🌀🌀🌀覚えとけ‼️

🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

💥💥💥



👊グー‼️💥



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最後はやっぱり🌸サクラで締める。


綺麗だね〜🌸大好き🌸( * ॑꒳ ॑*)💖✨️✨️✨️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️🌍💫🌍