眠い眠い病が一段落したので、
さてと、本来の私に戻ろうと思います。( * ॑꒳ ॑*)💞

また、うまく説明出来ないんだけど、
宇宙のこと🪐🚀🌏°.✧⚡︎🛸👽話して行きます。

本来の自分、私って至る所にヒントがあります。
自分の好きな映画だったり、物だったり、動物だったり、場所だったり。

なぜ?それが好きなのか???で、
段々と、謎(?_?)が解けていきます。

おっと、今日、いくつか溶けました。←この字が相応しい。
私のメインテーマの1つは、
宇宙と繋がること
これはわたしのblogにも書いてある。

私は自分と宇宙の繋がり、
それについて広めること、
もっとみんなの意識を拡大させるというテーマをひとつ持ってる。
うまくいえなくてごめんね。

私と会って話してるとなんとなく、
その感じがわかるよ。

⤴︎これ、なんとなく度々言われる。
そう、なんとなくでいいので、分かってもらえる嬉しい。

そもそも、言葉では伝えにくいものです。
そのエネルギーとか、雰囲気とか、
オーラとか、、、もろもろで、分かってもらえると嬉しい❣️

んふふふふふふ。

オープンコンタクト、いつでもOK❣️
夢で逢えても、実際にはまだだ。

記憶に残ってない場合があるらしい。
会っててもね。
記憶に残さなくても良い場合、ワザと消してる場合もあるそうで、覚えていなくても良いみたいですが。

🌍💫地球全体がオープンコンタクトを、
認識し、ぐんっと
レベルアップしていくのを願っています。

これ、わたしのやりたかったことなので、
こちら、勧めて行く。

あ、宇宙人にもね、自分に合う宇宙人、合わない宇宙人いるからね。

ちゃんと、自分に合う宇宙人、ご縁のある宇宙人見つけてね。🪐🛸👽


お花屋さんのお花見つけると声掛けてしまう。

綺麗ね💕︎お花の妖精🧚‍♂️さん付いておいでてね。



京都の川床。お話会のmemberで行く約束したまま。

良い時期に、川床で1杯🍶´-🌸したいと

思います。

その後も、その後も行くところ沢山あって、

たいへんだ〜💦

京都は私の生まれ故郷。

大好きなところです(*^ω^*)💖

また、行きたい。

セカンドハウスを持ちたいと思う。

思うのは人の勝手❣️𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯💕



🌙*゚余談🌙*゚

めちゃくちゃ断捨離中(^ε^)-☆Chu!!!

家の中のものほぼ無くしたい。

リック1つくらい残して。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)むりむり。

でも、ますます身軽になって、いつでも

どこへでも、日本中、いや世界中飛び回るつもり。

🌍💫

行くところ次々待ってて追いつかなーい。

さてと、行くところ多すぎてワクワク

してる。( * ॑꒳ ॑*)💖

エササニ星⭐️のみんなに出会えるように、

ちゃんと向かわないと!!!



そんな感じで、またblogアップして行きます。


さて、そろそろかな。うーん、

エササニ星⭐️のお話できる人に会えそう。

( ੭˙꒳ ˙)੭おし!


楽しみにしてる💖Love❣️




ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️