人それぞれにMISIAの歌ではないけれど、

『アイノカタチ』というものがあると思います。


ツンデレが好きな人、ずーっとそばに四六時中いて欲しいと思う人、自分のことをずーっと気にかけて欲しい人、いつでも相手のことを愛していたい人。

地球の裏側とこっち側で、一生会えなくても、

それでも愛し合っていれば幸せな人。


その形が、ピッタリに近いほど、

お互いに心地よい関係が生まれるのだと思います。


この形が違えばどちらかが、苦しい思いをする。


お互いに好き同士であった2人だとしても、

いつか歪みが出てきてしまう。


長く一緒にいたいなら、

この隙間を上手く埋められる人、

パズルのようにパチッとはまる人、

それが理想的だと思います。


どちらかの思いが強すぎて、

相手が苦しいなら、

それはどうなのでしょう?


相手のことを本当に愛しているのなら、

もう一度考えて欲しい。


相手が幸せになるのは、どの道なのか?


きっと、あなたにもバッチリとハマって、

自分も相手も心が安らぐような相手がいるはずです。


自分が愛したいように

相手からも愛される。(*ˊ˘ˋ*)💕


そんな相手がいるはず。。。


それが、ピッタリな人が、

きっとツインレイなんでしょうね。


自然体でいられて、空気のようになくてらならない存在。


クッキーとの散歩道、桜?梅?の木の上に綺麗な月がありました。小さくて可愛い月です。


みんなそれぞれに、ピッタリな人、ピッタリに近い人がちゃんと存在するよ。

安心してね。(* ॑ᵕˆ * )⭐️💖


物事って、終わりを告げる時にはそれなりのメッセージがあるよ。思い出を辿って行けばそれがわかるよ。


みんなちゃんとピッタリな人見つけられると思うな。


(*ˊ˘ˋ*)💖世の中上手くできてるんだよ。


今日は、三日月じゃなくて満月🌕らしいけどね。







⭐️🐌🐌🐌余談⭐️

もう、ずーっと

ストーカーとかハッカーとかされるの嫌だな。

元の生活に戻りたいなぁ。


あなたにピッタリの『アイノカタチ』見つけてくださいね。‪(-ω-人)‬⭐️


応援してるよ。ꉂꉂ📣





ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️🌎🌍💫