今年1月から移動してきたこの世界🌏
気に入ってる(^-^✿)🌸

めちゃくちゃ楽しい💖

これから何が起こるのか?ワクワクしながら、
進んでいる。


キツツキの動画載せておく。(*ˊ˘ˋ*)

やっと動画に撮れました❣️

うふふふ。


頭の色が、赤いのもいるみたいですよ。

これも、キツツキ。

木をつついて中にいる虫を探しています。


さて、めちゃくちゃ眠過ぎて、

家の片付けもまだまだはかどらない私ですが、

今年度は、また1つ新しいことを始める予定です。


準備中の計画中。


冬眠が終わったら、また、動き出す予定。

眠い眠い病だから。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


(´-ω-`)))コックリコックリ。。🐑🐑🐑


クリームソーダが、時々食べたくなる

あれって、ファミレスにある?


さてと、眠りの合間にコツコツやるとするかなー。



すずらんが可愛く咲いていたので、載せる。

妖精🧚‍♀️のスカートみたいでしょ?



ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスニューワールド❣️(^-^✿)💕

楽しもう❣️