本日もyogaのレッスンでした🧘‍♀️

今日は満月🌕ということもあり、

月礼拝をしました。(*˘︶˘*).。.:*♡


太陽礼拝☀️をするこもありますが、

一つアーサナを増やした

月礼拝は人気です。

なんでも、ハタヨガならなようで、

現代式のヨガにはないアーサナが入っいて、

そもそも月礼拝自体ないようです。


みんなで、満月🌕を想像しながら、

月礼拝楽しんでやれました。

有難いことに皆さん長いこと通って頂いて、

もう、初心者🔰じゃないんですよね❣️(*ˊ˘ˋ*)

うれぴー❣️

なので、あれやりまーす!て言うと、

すーっとされて。⊂( i ꒳ i )⊃

感激している今日この頃です。💓💞🍀🫶


なんか、来てもらってすっと何か要らないものを手放して帰ってもらたら?いいな!て思ってます❣️



今日の屋上からの雲ʚ❤⃛ɞ  天使の羽が居た!!!

めちゃくちゃデカい、天使の羽.☆*‪ʚ👼‪ɞ.☆*


最近天使の波動めちゃくちゃ感じるんだよね。

おるよおる。すぐそこに。クスクス( ´艸`)


呼べば誰にでも来てくれるからね。

天使👼に波動が近い人は、もっと来てくれるよ。


なんでもそう。🐬イルカみたいな波動の人は、イルカに好かれるし🐬💕、天使でも動物でも虫でも、何でも。

波動が似ているものは、近ずいて来てくれます。


だから、まずは来て欲しいものの波動に自分が合わせるつもりで、やってみよう!

そして、呼ぶꉂꉂ📢


ぐわっはは!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


なんか、あちこちでミラクルが起こっておる。

おる?うん、おるよ。😊🫶


HappyでいるとHappyなことしか引き寄せない


これ本当ですね。


なので、Happy❣️で居よう❣️

細かいことが、表現出来きいのがもどかしいのだけど。

ノー天気☀️さんが、なんだか上手く世の中を切り抜けて行くのあれ!のこと言ってる。


メソメソ考えないで、Happy❣️で楽しんでいようね🍀


今日は、スノームーン❄️🌕です。

今から、ブレスレットのお直しして、

まったりするのさ。



🐞余談🍀

そう言えば昨日、むふふふ。

良い事があった。それって、もう昨年に直感で降りてきてて、がっつり来た直感だったけど、本人に黙っておいた。色んな雑念が入るといけないから。

それ、ビンゴ‼️ありがとう❣️

人生は、自分が創造主だ。


Happyの世界で生きるのか?

それとも、、、なのか?

自分で決めてね!


さてそんな昨日、今日の新聞?に、昨年訪れた高野山の総持院て宿坊。そこの住職が、高野山の最高の地位に昇進したと新聞に載っていたようです。

なんだか、それも嬉しい話です。(*˘︶˘*).。.:*💓


そして、そして、さらなる余談。

娘の受験中に、顔だけの神様がやってきたんだよね。

合格祈願する人が多い受験の神様だと後で知りました。🙏🏼ありがとう❣️


人生、良い方に取ったもん勝ち(* 'ᵕ' )☆


さて、これからも大爆発で楽しもう❣️と思う🥰

Ʊ"-ʓ🍺が上手いぷはぁ!(>▽<)/〘[🍺]


ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスニューワールド❣️🐞🍀