人生には自分で決めてきたストーリーがあって、
それを進んでいることは前に書きました。
それは、自分においてもそうだけど、自分の周りの人も、またそうでそれによって、それを見ることで、自分のストーリーを楽しくしたり、もっと盛り付けして見たりできるんだなぁと思っています。

自分には到底無理だろうと思ってやらないことも、
自分の周りの人がすることで、自分も出来るかも?と思えたり、これから自分がしようかどうか迷って中なかなか進み出せないことをさらりとやってのけてしまう人がいたり。

自分のストーリーに誰かのストーリーが参加していることがある。反対もそう。

絡まり合って私たちは影響し合ってる。

どん底から這い上がる人を間近で見たり、
また逆もあり。

人生てほんとに上手くできているのさ!

ということで、身近で、物凄い

物凄い成功体験をした人を見れて、そのことでこっちも勇気とパワーもらった❣️

自分には、できない方向の努力と忍耐で、
成功した人を見た。

感謝🙏

多分その人は、これを経験するために、
敢えてその手✋前で、大きく沈んだのだと思う。

そいういことを目の前で見るということは、
次は自分の番だと言うことだ。

今日は、寒い寒い❄️日でしたね。⛄️になるとかどうとか?

今宵🍻🍺はいつもより美味かったのだ❣️ぷふぁ!

自分のメインのお題をとっても素敵に感じるために、1度、下に落とすようなことをしてるようです。(*ˊ˘ˋ*)

何を言ってるんだか。うふふ

とにかく、わたしもそしてその周りの人もよく頑張ったのだ。
一区切りが着いた❣️(*˘︶˘*).。.:*♡

ヘイヘイヘイ❣️

この人生のもうてっぺんが見えることろまで、
来てるんだよね。🫶⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕
前進あるのみ。

トンボみたいに。
トンボって前にしか進めないらしい。

え?他の動物て、後ろに行けるの???ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


赤とんぼʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


トンボって縁起物らしいよ。


さて、しっとりと喜びを噛み締める私である。


ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスニューワールド❣️