新しい世界🌎移行してから、今までスルーしてきた事や中身の部分をスルー出来なくなってきました。
後回しにしようとしてもしても、いつの間にか目の前に現れて、それをどうにかしないと前に進めなくなってきた。
今までのようにウヤムヤに出来ない状況に。(>ω<;)

て、何か重大な事を隠して⁉️いる訳では無いが、
自分の中のあんまり見たくないものとか、
面倒くさいなぁとて思うことが、
下から、プカ〜ン、プカ〜ンて浮かんでくる感じ。

それは、お風呂の中🛀ぬくぬくと心地よく浸かっていたのに、目の前に髪の毛とかゴミが浮かんできたような感じに似てる。
どうしても、取り除きたくなるような状況。

綺麗に掃除したつもりなのに、
まだあったか!?みたいな。(๑º ロ º๑)!!ハッ

多分、このゴミはまだまだ続いていくのだろう。

この人生なんて、長くてしんどいことが多いのだ!!と最近思っているけど、あの世に行ったら、またすぐに戻りたくなるらしい。

よほどあの世は、なんでも瞬時に叶ってしまって、
退屈な世界なんだろう。

体なしであちこち行けるのは楽しいけどね〜          ( * ॑꒳ ॑*)💖
 
わたしが、体なしでしょっちゅう行っているところは、昨年訪れた高野山、奥の院です。


入口。


奥の院の弘法大師様がいるところまでの道のり。

奥の院は、撮影禁止です。

弘法大師さまが、最後に入られた場所があって、

そこに行きます。前に座ってお話したり、瞑想をしたりします。

これは、出口です。

面白いお墓たくさんありました。

キンチョー(虫の殺虫剤の会社)は、

虫の形のお墓か何かで、『 虫さん安らかに』みたいな文字が刻まれていました。

虫さんのおかげで、お仕事出来てるから?のご供養ですね。


💖

さて、余談(⌯'ᵕ'⌯)´-


弘法大師さまの本を何冊か以前に読みました。

その中で、珍しい事が書いてあって、

この話本当かどうか分かりません。


バレンタインデー❤🍫🎁なので、

良しとしよう。


弘法大師さまが、心に想う好きな人が居たような文章がありました。

多分、修行されていたので、そのようなことは切り捨てて、修行の道を進まれたのだと思いますが、

そのある人のことを想って、

いい言葉がありませんが、なんて書いてあったかな。

恋しい、会いたい、切ないと言うような意味合いの言葉で書いてありましたよ。(*ˊ˘ˋ*)💖✨🌟✨


それを読んで、弘法大師さまも人間だったんだ、あら失礼💦とかって思いました。


バレンタインデーに因んで❤🍫🎁、余談でした。



さて、それでは、今日はこの辺で。


ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスハッピーバレンタイン❣️🐞💖✨🌟✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°