雪⛄️⸜❄️⸝が降りました。
電車が止まるかもしれないので、みんな大急ぎで自宅に帰宅したことでしょう。
大人たちは、雪のこと⸜❄️⸝困ってますが、
うちの家には、大喜びで庭駆け回る動物🐶🐾がいます。

早速、真っ白なお庭をめちゃくちゃ楽しそうに走り回っていました。(´^ω^`)ブフォwww⛄️

明日の朝もまた、走り回ることでしょう。
犬にとっては、雪は楽しいものなのです。

さて、バシャールのサロンで良いことを言っていて、なるほどと考えさせられました。
同じことで疑問に思っていたからです。

誰かが投じたものが、『反映』なのか?『投影』なのか?という問題です。

自分の中に見る必要のあるものがあるのか?
または、相手が自分に投げかけて映しているだけなのか?

ということです。
なかなか意味を理解するのが難しいところですが、
ここの部分いつも、どうなんだ?と思うところなので大変興味深い。

区別が難しいところです。

相手の中に、自分と同じものが合ってそれを見せられていて、自分に返すのか?見ていく必要があるのか?

それとも、相手は私という人を使って、
自分を変えていこうとしているのか?
相手の問題なのか?です。

あ、これまた解釈が違うのかも?だけど。

ここいつも、う〜んと思って見ています。
👀✨

そんなに深刻には考えていないが。
少しずつ探って行こうかな?と思っています。

そんなこと全く気にしない様子のクッキーさんは、
わたしの隣で寝転んでオマケにオナラDASH!DASH!DASH!を私に向かってしています。🤣

クッキーのように生きられたら、人生楽しい事だらけだね。

舞瞬。舞瞬楽しいことを追いかけている。クッキー。💕


目がキラキラやね。お気に入りの牛足とともに。

牛足(牛のひづめ)です。おやつね。


今夜も⛄️⸜❄️⸝降るの?


明日はスノーブーツ履いていこうか?

どうするか???


いずれにしても、⛄️⸜❄️⸝って個人的にはクッキーと同じで喜んでいる。( * ॑꒳ ॑*)✨🌟✨⸜❄️⸝

寒いけどね。ブホッ❣️


今日も、感謝🙏✨️✨️✨️の一日を終えるとしよう!


ご飯食べられることに感謝❣️温かいお風呂、広いお風呂に入れることに感謝❣️雨風凌げるお家がある事に感謝❣️家族が元気でいることに感謝❣️ペットと暮らせることに感謝❣️車があって感謝❣️趣味ができて感謝❣️愛する人が居てくれて感謝❣️見えない存在がいつもいてくれて感謝❣️他たくさん。。。感謝❣️🙏✨


あしたも良い一日になりますように❣️



ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスニューワールド❣️