今日も寒いでござるね。⸜❄️⸝
でも、自転車が好きで近くのスーパーなら
自転車で行きます🚴‍♀️。
この愛車もうかれこれ?7年くらい乗ってる。
何回もライトが壊れて、タイヤも虫ゴムがダメになり、サビも酷くてもうダメか?と思いながらも、
頑張ってくれてる。

家族で乗ろうと思ってたのに、私以外誰も乗らない。ꉂ(ˊᗜˋ*)
通勤にも使えるし、大切にしている自転車でアール。

そして、その自転車で、季節外れの大きな大きな
トマト\🍅/を買ってきた。
手のひらに乗りきらないくらいの大きなトマト🍅だよ。(о´∀`о)


プリップリで赤い大きなトマト🍅。わーい\🍅/



さて、今日きたメッセージ。


直感てほんとに一瞬差し込む光のようなもの。

思考と思考の隙間に、すっ!⋆ ☄︎. ·˚ *と入ってくるようなものです。


そもそも、直感で動いているわたしなので、

その感覚は、だんだん掴めてきて、

どの選択をするのか?で迷う時、

必ず直感を選ぶようにしている。


さて、直感とは、、、

例えば、何か欲しい服があって、それを見た時、

あっ!可愛い💕

と思った。

だけど、よくよく考えてみるとデザインが〜派手だしぃ〜!色もこんな色試したことないしぃーみたいな。ꉂ(ˊᗜˋ*)


で、やめたとしたら、後でめちゃくちゃ後悔してる。


でも、そこで直感で一瞬の決断で決めた物は、やはり後々とても気に入ってて何年も何年も大切に着たりしている。


この直感が降りてくる時、🌟🪄

あまりにも早いので

思考が入る余地がない。


要するに、魂がそう言ってる❣️

のです。


あとから、くる思考には、

こんなこと言ってる。

これ買うとあの人がなんか言うかもなぁとか、親がなんでそんなことしたのか?っていうだろうなぁとか、周りの目を気にしたり、世間体を気にしたり。

買ったとしても、それを実行したとしても、長続きしない。


直感てね、宇宙からのメッセージだから、それを見逃さないでね。

魂でキャッチしたものだから。⭐彡


余談でね、

セドナに行った時に、せっかくこんなに遠いところまで来たんだから、何か自分にお土産買って帰ろうって、悩んで悩んで買った置物があった。


そんなに好きでもないけど、何か買って帰りたかった。


他にも、1度見てこれ❣️

て思ったものもあったので、それも買って。


しかーし、やはり1度見て即決したものは、

とても大好きで今もお気に入り。


その後に、悩んで買った置物を家族に見せたら、

(次女)なに?これ!気持ち悪い!

って、瞬時に言われた💦

あーやっぱり?

セドナに行って買ったものだから、捨てられなくて置いてたけど、そーなんだぁて再確認しました。


あーだ、こーだの思考が入らない、

直感は魂の答え、魂の叫び、

魂が教えてくれるあなたの道です。


そのセンサーはそれぞれ。

あなただけの直感をどのような形で受け取るのか?は、あなたしか分からないこと。


直感、研ぎ澄まして行こうね💕︎💕︎💕︎


ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスニューワールド❣️


大丈夫❣️