今年に入り、色んなことに動きがあって、
進むのが早いと感じている。🚀✨️✨️✨️

要らないものが浮き彫りになってきて、
どうしてもそれを見ないと行けなくなり、
見ては捨てるを繰り返している。

そのスピードが早くて驚いている。
選別の速さが問われる気がしてる。

そしてね、今まで見てえて来なかった人の本音とかが見えた来て、自分も、他人も丸裸にされてる気がする。

そう隠し事ができないこの世界。

美しいももの、そうでないものも丸出しな上に倍増!!されている。

そんな感じ。
悪事も良い事もバレバレなのだ。

やっぱりって思うことがたくさんだ。(о´∀`о)

そして、叶うスピードの速さもマッハなのだ!!

だから、きちんと目標を定めて、リアルに詳細に未来を思い描こう❣️
『魔法を使おう❣️』

てな事で1日過ごした。

ヨガでちょっと嬉しい差し入れを頂いたりして、
みんなでわけわけして帰りました。(#^.^#)


今日の空。快晴☀️だった!!青が綺麗だ。ヨガの朝


珍しく雲ひとつなかったのだ。


人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤

心根をしっかり良くしていればいいことがあるのだ( ` -´ )bイイネッ✨


さて、今日も自分の中身ホリホリして、

楽しめました。


ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスニューワールド❣️