つい先日、『魔法を使おう』の記事でも書いたのだけど、わたしたちは既に魔法使いで魔法を使っている。

そして、その魔法が叶う速度が、遅いのか?早いのか?だけの話だと。

この世は、幻想でほんの少しの小旅行的な感じて、
それでもこの重たい世界🌎で、短い間で、中身の濃いことを学びに来ている。

あの世では、思ったことがすぐ叶う世界。

そんな世界にずーっといたなら、どうなるのか?
退屈するわね。(:3_ヽ)_ 

だから、この世界に来て学ぶことの一つに、
上手くいかない、なかなか、叶わないところから、
上手くいく、叶うに持って行く喜びも学ぶ。

だから、この世はなかなかなか
叶わなくて当然と言えば当然、それを知って生まれてきている。
それをしたくて生まれてきている。

跳び箱、1段目飛べるのに何回も何回もそこばかりやってたら、面白くないのと同じ。
失敗しても、2段目、3段目が飛びたくなるのだ。
あ、まるで、わたしのスカッシュの練習のようだ
🤣

好きだから、また繰り返し練習する。
上手くいかなくても、それもまた、楽しい。

最後に上手くいった時の喜びは、
あの世ですぐに叶うものとは違う|*・д・)ノ違う♡♡♡
のである。

だから、何度でも繰り返し、ご褒美がいつか来るのを望んで挑戦するのだ!

だから、上手くいかなくても凹まない。
自分で、ある程度は設定してきている。

しかし、あれ?これは、あまりにも前に進まないぞ???と感じたなら、どこかで、自分が回り道している。

そこを気がついて、本来の道に戻る🏃💨ことが必要だ。

だから、今上手くいってないと思う人は、
凹まな〜い。
大丈夫だぁ〜、きっと叶うし、
上手くいくよ。
頑張って❣️



桜吹雪綺麗だよね。🌸待ち遠しい。



🌸余談🌸
はて、さて、、、
この世の目でしか見えて部分と、目で見えていない部分とでの( 👁‿👁 )差?というか、
上手く言えない。
目で見えていない部分で、この世が上手く回るように縁の下の力持ち的な感じで、働いてくれている人達、こっそり|ω◉`)✨️頑張ってくれている人達がいる。
前もそれは分かっていてつもりだが、まだまだ、未熟なわたし、半信半疑で無礼を働いてしまったことを今恥ずかしく思います。( ・᷄-・᷅ ).。oO

表舞台に出ないでも、出ている人でも、
エネルギー的に色んな意味で、この世界、宇宙を愛で溢れさせようと働いている人達が沢山います。

表舞台に出る人は、見える世界でみんなを引っ張って行く仕事、また、影で、エネルギーの調整や他の星とのコミュニケーションなどを行っている人達はは、密かに働いていること。

今となって、やっと良く見えてきたなぁと思います。

いろいろ感謝な日々ですが、まだまだやね。ꉂ(ˊᗜˋ*)

さて、ますます、高みを目指して進みたいと思います。

この世界は、どうやって行っても
Happyしかない世界
なのだ。🪐👽🌎✨️✨️

ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️