魔法の話。

みんな魔法を使ってるてことを前に書きました。

思念(頭で思う)→→→→タイムラグ→→→具現化
な感じです。

良くテレビやドラマで見る魔法。

思念(呪文とか)→即‼️具現化。

違うところは、叶う速さだけなんです。
実は。

だから、実際のところ、みんな魔法を使っている。
なぜなら、何かを願ってそれが、叶うことを望み、
現実となるのだから。

その速度が、早いのか?遅いのか?の問題。

昔、なんか洋画?ドラマで、
「奥様は魔女!」ていうのを見てて、
サリー?て、いう魔法使いが一般の人(ダーリン)と、結婚して結婚生活をするのだけど、
もちろん、魔法使いだと言うことは、ダーリンしか知らない。(˶ᐢᗜᐢ˶)

ご近所にも、他の誰にも隠している。。。

サリーのお母さんは、ダーリンと結婚したことを
とても、嫌がっていて、度々やって来ては、
魔法を使って意地悪をしたり、ダーリンと別れさせようとしたりする。

そのやり取りが面白おかしく、コメディとして描かれていて、小学生の時学校から帰宅してそのドラマにマハっていた。(´^ω^`)ブフォwww

ダーリン(名前はあったが、いつもサリーはダーリンと呼んでて名前は知らない)。

あのころから、魔法は使えると信じていたが、
本当に魔法は使える。🪄︎︎✨✨️✨️

ココ最近は、具現化の測度が、
恐ろしく早く。🚀💨

思考、言葉、行動‼️
気をつけよ⚠️⚠️⚠️‼️

のメッセージ来てますので、
お心あたりの人は、お気をつけ遊ばせ!!
いや、ほんとに気をつけてくださいね。(ง •̀_•́)ง


すみません、魔法使いのサリーではありません。

娘にそっくり???(ありがとう❣️)だと、言ってくれる人がいるそうで。


たしかに??遠目なんか雰囲気が似てるかも???

魔法使いっぽいから出してみた???

光栄だな?こんな綺麗な人。



さて、なぜか?
蟻地獄さんの話書いてから、
今度は、調べたらナカブン!
からのメッセージがきて、
ていうか、知って欲しいのでしょうか???

🪲コガネムシと、カナブンは違うのです。

虫の話になりますが。
昔なんて、今みたいにスマホでサクッと検索〜とか出来ないので、図鑑でしか調べようがない。

なので、なのでよく分かっていなかったのですが、
コガネムシ🪲も、そりゃ綺麗な虫で、
緑色でキラッキラッなんです!!

ゲームで、どうぶつの森やってたら、
網でコガネムシ🪲捕まえたら、
やったーーー!!
みたいなのが出てたような???

話戻します。

そのコガネムシ🪲ではなくて、
さっき調べたら、カナブンが大好きで💕でした。

緑色の体、コガネムシよりやや大人しめだけど、
キラッキラッ✨️✨️✨️でね。
口がなんだか、四角いんですよね。🤣

その口の先にベロ?があって、
それが、ペンキを塗るハケみたいに、
なってて。
(虫嫌いな人ごめんなさいね💦)

家にカナブンを取って帰って来て、
ケースに入れて、砂糖水を含ませたティッシュとか入れてあげると、そのハケみたいなベロ?で、
ティッシュから、砂糖水を吸ってるのが、可愛くて💕(カブトムシ、クワガタ然り)。

とにかく、虫やカタツムリ🐌、など、捕まえてきては、ワクワクしながら
どうやって、ご飯食べるの?とか、寝るの?とか
じーっと見てた。👀

なんか、やっぱり動物や昆虫が好きだ。

ある夏の日に、1人で遠出して
虫かごと網持って出かけた。
そしたら、ある1本の木🌳に、
カナブンか!!
大量にいて!
思わず絶叫‼️した!!

どちらの、絶叫か?て?

もちろん、喜びの絶叫❣️❣️です。

だって、木🌳がナカブンみたいになってて、
キラッキラッ✨️✨️✨️でめちゃくちゃ綺麗だったから。

綺麗すぎて、息を飲んだ!!( * ॑꒳ ॑*)💕💕💕
カナブン鈴なり!!!きゃーーーー!!!
カナブン愛が、そうさせてくれたのだとか今でも思ってる。

友達と後日その木に行ってたのだけど、
もう居なかったような気がする。

人ってね、想いはちゃんとエネルギーとなってその人の元へ届くんだよ。虫も動物も同じ。

これが、魔法の始まりなのだ。🪄︎︎✨✨️✨️

今日は、!こんなところで。

ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスニューワールド❣️❣️