昨日は、どのように過ごされましたか?照れ

わたしあんちゃんのお誕生日と、

少し早いクリスマス🎅と、

お祝いandパーティ🎂をしました❣️

ケーキ屋さんに行ったら、

一つだけ、きゃーめちくちゃ可愛い(๑♡∀♡๑)

小さめのホールケーキがあった🎂ので、

それを買って帰りました。

ピスタチオのクリームと、いきちご?とイチゴのムース🍓✨がたくさん入ってて、

なんて可愛い💓💞

あんちゃんにピッタリだと思いました。

今年1年間のお礼と感謝を込めて🙏🏼✨️✨️✨️

そして、これからもよろしくねと。

お料理は、かぼちゃ🎃と鶏肉の煮物を作って食べましたよ。

あと、手で持って食べるチキンと。🍖🍗

もうすぐ、楽しい世界へ移行するんだ〜と思うと、

ワクワクして❣️

ゆず湯も入りました❣️大家さんの柚いれてね。

ありがとう❣️大家さん❣️

柚は、絞ってジュースにしてその実をお風呂に入れましたよ。🛀


移行する前から、少しづつ色んなことに変化?があった様な気がします。

少し前に、不思議な人に会い、

(៸៸>∀<៸៸)、完全に霊視しとるやろ人のこと。

みたいな人。

言いませんが相手は。

昨日、チラリと会って話したら、

それが、夜中に当たって、💦💦💦


話が前後するわ。

仕事中、マスクしてたら鼻水が出てくるので、

鼻水嫌だわ〜、なんでこんなに出るのだ!!

と怒ってたんだけど、

布袋さんが、鼻水は役に立ってくれてると言うもんで、感謝はしておりました。

それは、分かってるが、鼻水いちいちかみにいかないと行けないから。


布袋さんよね?この人。


そして、その数回しか会ったことのないその人が、


『あなた、今日顔色悪いですよ』と。


さらに、なんかこの人に私生活をいいあてられたし。


許可してないのに、勝手に見ないでもらいたい。🤣


そこまで、自分では具合い悪くないと思ってたし、


数回しか会ってない人に、何がわかるねんと、


いつもどうり過ごしていました。


そしたら、夜中、具合が悪くなり、


多分軽い風邪ですね。


寒いと思いながら、そのままにしてたりしたので、

お腹壊して、吐いてしまいしまた。


寒かったので、夜中にもう一度、ゆず湯で暖まり、


すごく長い時間入ってました。


おかげで体がポカポカ。


あの人の言うたこと、当たったわ。🤣


今日は、ケロリです。🐸ケロリ。


今日のヨガのレッスン前もって、

休講にしておいて正解。


虫の知らせか。🐛🐝🐜🐞🐌


そんなこんなで、


あの人(どんな人?🤣)テレパシーとか、


人のこと中身が、わかってしまう人とか、


これからたくさん会っていくんだろうな、


と思いました。


私の進む世界は、テレパシーで話す世界🌍。


嘘が付けない世界🌎です。


愛するみんなに感謝🙏(ㅅ´꒳` )いぇい。



幸せだ❣️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💞


ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスパラレルワールド❣️