いよいよ、パラレルワールドの移行の時が来ました〜❣️

12月22日冬至です!!照れ

ワクワクして昨夜も眠りましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

皆さんはどのようなパラレルワールドに移行しますか?

わたしはもう決まっています。

色んな生き方がありますが、

やっぱり他人は変えることができません。

自分が自分を変えて望む世界に移行するだけです。

他人を変えようとして、病気になってしまう人を

多々見ます。

他人は他人。その人の生き方があります。

これから先の未来をどう生きていくのか?

は自分次第です。

人生の青写真も変更可能です。

自分が行きたいように、設計を変えていけばいい。

いらないご縁は切れて、

良いご縁だけが残ります。

今日は、寒い寒い1日になるようですが、

宇宙🚀🌏°.✧⚡︎全体のお祭りのようなもの。

わたしも、今日1日を大切にして、

今まで、ここまで上げてくだった方と、

見えないたけさんの存在に、

感謝しつつ、望む世界に移行したいと思います。


本当に、わたしと関わってくださった皆さん


心を込めて、ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスパラレルワールド❣️❣️

また、一緒出来る人は一緒に楽しもうね❣️



ありがとうね〜❣️👋🏻