暑い日が毎日続いています。

夏バテ気をつけていきたいものです。

あと、もうちょっとで秋ですから。照れ

この週末は、怒涛の如く、色んな変化が起こり

そのエネルギーについて行くのが必死でした。


個人的に色んなことが起こり過ぎて、
忙しすぎ。

ここからはゆっくり進みたいと思います。

無理して走らなくても、

波に乗れば良いところまで来た🌊🌊🌊v(。・ω・。)ィェィ♪

さて、わたしの今世のテーマは幾つかあるのですが、

その中に、「自由を感じる」と言うのがあります。

過去世を振り返ってみても、今世を振り返ってみても、

なんと自由の少ない人生を送ってきたことか、、、

もちろん、自由だった人生もありました。

がしかし、本当の意味での自由を味わってなかったのかも?って

思います。

何故って???普通の人が、普通に得られる自由を、

わたしは血反吐を吐いて、獲得しなくてはならないからです。

そうすることで、

人一倍自由な気持ちを得たい!とわたしは思っているから。

人生の中で、大声で叫んだ日があった!

「わたしは自由だーーーっ!!!」て。

その時の開放感は今も忘れない。

あの時のわたしが本当の私。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


しかーし、
また、自由を奪う何かが、

やってきてせっかくの自由を奪いに来た。

しかし、これも本当の自由を手に入れるための

ご縁のある人ですね。その人に感謝。

そして、次に行きます。




感謝して、自分の自由を勝ち取って進みたいと思います。

この週末、本当にいくつかの

自由の獲得🗽🗽🗽🗽🗽🗽🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🗽🗽🗽🗽🗽ハートハートハート

と幸せ照れピンクハートピンクハートピンクハート(*´ ˘ `*)ウフフ♡ん

を得られたので、良かったと思います。

あー、久しぶりに心が穏やかになりましたわ。ラブラブ

まだ、自分自身本当の自由な自分ではないのは
分かっているのでまだまだ突き進むのみ。🚀🚀🚀⭐️

しかし、肉体が合って三次元で生きてるので、

体も
大切にしないといけないなぁと
これも、大変だなぁと思ってる。💦

あなたの考える本当の自由とはどのようなものですか?



私は、
ここ2、3日で、本当にいろんなエネルギーが流れ込み、(ありがと‎߹ㅁ‎߹)ピンクハートハート)

教えてもらい魂の深いところで理解しました。


ご縁に感謝します。🙏✨✨✨

もうちょい落とし込んで行こう。うむうむ。

まだ、エネルギーの調整ができていなくて、

体と魂が本調子ではないですが、

ゆっくり休みつつ進みます。自分らしく
ね(*˘︶˘*).。.:*♡あざーす。


ここまでに出会ってくれた今までのご縁
全てに感謝、感謝‼️🙏

ありがとう❣️

今日もあなたを愛しています❣️

ハバナイスナイト❣️