ライオンズゲートが本日から開いたようです。

毎年、この日にライオンズゲートが開いて、

お盆の前までにたくさんの宇宙エネルギーが地球に降り注ぐ🌏✨✨✨と言われています。👽🪐

いろいろ変化が、起こりそうですね。🦁

どうやら、寝ている間にも自分のやり残した課題など、

クリアすることをしているようです。

なんか、めちゃくちゃ夢の中で頑張ってた。プンプン雷雷雷

三次元の世界だけでなく、エネルギーのお掃除的なものですね。


さて、ふと前の記事で書いたこと。

誰にでも、課題、宿題みたいなものがあって、

それをやりに来ているんだけど、

その内容はもちろん人それぞれで、

自分の宿題と全く違うものであったりして、

他人は自分のような宿題を一切やらなくて良い人もいる。。。

ふむ。

さて、昨日少し書いた話題。

このブログ知らない間に、前より知人が来ていて、、、💦

😆いいんだけど。そんなのどうでも。


ここから、独り言を言う。

思ったことを書いておこう。

どうも私の周りには私のことを束縛したい人が多すぎる。

それは、物心ついた時からで、

今まで、ずーっと途切れたことがない。

誰か去ったらまた、現れる。🤣

小さい頃は、どうしようもないから

それに従っていたけど、今はそんなことしない。

やめて欲しいと伝えてもやめられないんだから、

仕方ない。

どうして、束縛したいのか?

コントロールしたい、支配したい、独り占めしたい
、、、そんなところかな。

例えば、変な話、地球🌏でなくて、

もっと高いレベルの星なら、

相手の考えていること丸わかりだったりするから、

隠しようもなくて、言葉もいらなくて、

多分、ほぼ裏表もない。

だとしたなら、ここ🌏より純粋にならざるを得ない。

だって、悪いこと考えてもバレてしまうからだ。

ふむ。ふむ。

ここでいるその束縛する人たちに対して、

モヤモヤするのは、

自分が上に立ってコントロールしようとするところ

かな?



裏表なく考えてること全て見られることに、

嫌だなぁって思いはないが、、、

ここ🌏で、嫌なこのはそこなのかもしれない。

ここ🌏でも、上に書いたようなこと、

ピュアな気持ち同士が、お互いのことを深く知ることなら、歓迎する。💗


ここ🌏は、フェアじゃないな、て最近考えたりしている。とても、アンフェアな世界だ。

それも、🌏地球自体の次元が上昇すれば、

フェアに近くなっていくのだろう。

きっとね。

て、そんなことをふと思っていた。


私は、束縛しようとしてもそうはされない。🤣

わたしは姿も変えられるし、

自由に動けるし、どこにでも行けるんだよ。

誰でもそうなんだよ。⭐️ラブ


この前一日で、凄く変化した綺麗な夕焼け。



この地球🌏もまんざら悪くはないなて


思って見ていた空。




ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスナイト❣️