毎日暑いですね☀️


暑い夏は、苦手だけど苦手でもなくて、


好きだけど嫌いでもある。


蝉の声を聞くようになって、夏だなぁって感じます。


個人的に、蝉の声は催眠効果あると感じていて、


特に、ミーンミーンで鳴くほうではなくて、


シシシシシシシシ、、、、て鳴く方ね。


あれを聞くと昔から、トーンっと瞬間的に


『無』の世界に行ってしまってました。


なので、蝉のシシシシシシシシ、、、て鳴く種類が好きです。


心地よくて落ち着きます。


最近あまり聞かなくなったなぁ。


散歩していて、その種類の蝉に会うと嬉しくなります。


自然の中にいると本当に癒されますね照れピンクハート


人間も自然の一部なのですね。




話変わって。


さてさて、いつにも増して瞑想の時間を取るようにしているのですが、


今、目の前で起こっていることは、自分が許可しているから、起こっている、、、と言われますが。


自分が???と思うようなことってありますよね?


そこの部分を私も見ています。


ま、逆に自分が許可することで、相手に教えているというこどあるのでしょうけどね。


その行為自体を見直すように、、、と言うことです。


気づかせているということかな。。。


ストーカーする方にも、心の闇があるのだと思います。


独り占めしたいと言う気持ちだけでなく、


自分の中を見ていげは、


いろいろ出てくるのでは???


そこに気がつくには、時間がかかるのかもですね。


だって、自分の周りが悪いんだから、


自分に、原因があるんじゃないんだからね。


他人軸、他人軸、大好きさん。



放っておきます。




先日、大家さんからハートハートハート


新鮮お野菜たくさんいただきました。照れピンクハートピンクハートピンクハート


採れたて採れたて💞嬉しい☺️



🥔が、こう変身ました。ルンルンとーっても美味しかったです。完食❣️


ありがとう😊ありがとう😊⭐️


これも、自然の恵み。大家さんの恵み‼️


ありがたいですね。🙏ラブ


そんな感じで、今日も自然を感じて生きて行こうと思います。





ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスデー❣️