毎日暑いですね。

お友達に教えてもらったしろくまくん🍨🐻‍❄️

買いに行きたいと思います。

今日は、瞑想中に出てきた人魚🧜からのメッセージお伝えします。

瞑想していたら、赤い髪の毛、あるでアリエルのような人魚が出てきました。

ん、なんだか、広い水路なようなところをを泳いでいでいて、ん?と思って見ていくと、
私のことを誘導してくれているようです。

ここは???

アトランティス???

その昔アトランティスの次代には、
水路が張り巡らされていて、
そこを自由に人形が行き来していて、
人魚と人とが仲良く暮らしていたようです。

しかも、人魚🧜‍♀️と、人間の転生がなされていたような。
その赤い髪の毛の人魚についていくと、
すっと水路の水が流れている滝のような向こうへ入って行きました。

ついて行くと、そこは部屋の中に繋がっていて、
金髪の大きな人魚が、玉座に座っていました。

ようそこって挨拶してくれてから
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
🧜✨✨🪸

『迷い』とはどうして生じるかわかりますか?

それは、あなたの心の中の軸を基礎にしていないからです。

外側の出来事に振り回されて、

他人に合わせているから、

『迷い』が生じるのです。

海は、上は🌊嵐でも、

海底はとても静かです。🪸✨

上は、周り.外側、

海底はあなたの中です。

上がどのように嵐で荒れていても、

海底はとても静かでいつも穏やかです。

内側の自分で、海の上を見れば、

その🌊波はいつか、静かになることがわかりますし、

あなたがその波に翻弄されることはありません。

あなたの中はいつも穏やかだからです。

それでも、時に人は迷います。

まるで、海の荒波に飲まれているように、

上の方で、バタバタしてしまいます。

そう言う時には、海底に戻りなさい。

あなたの中に戻りなさい。

波で、あちこち振り回されて、

コロコロ変わっていた考えも、

海底に戻れば、あなたが本当にしたいことがわかります。

それは、いつも同じです。

『迷い』が生じた時、

まずは、海底に入ることです。

そして、あなたがいつも使う感覚、

あなたのセンサーを使って。

あなたがここ(ブログ)でいつも言っている

進め🟰なんとなくそう思う、そうした方が良い、

止まれ、方向転換🟰違和感

を大切に進んでいきなさい。

それには、まず、海底に入ることです。

そうしなければ、本当の答えは出てきません。


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

🧜✨✨

あ、いま、わたしは人魚🧜‍♀️だと思って、受け取っていましたが、🐬イルカってメッセージきましたね。

イルカ🐬の事のようです。どちらも似てますね。
同じことなのかな?ん?

人間と同じ知性を持っていて、海にいるのか?
地上にいるのか?の違いだけなようです。

あ、イルカにはもっと違うことができますが、同じ仲間という認識ですね。

という、メッセージもらいましたね。

あ、この🐬側の人生送っていたこと思い出しました。


どなたかも、このメッセージ必要なのかもしれませんね。



昨日、とても、綺麗な夕日で、
いろんな表情を見せてくれてね、

散歩しているうちに、たくさん、見せてくれましたよ。
その一枚。


なんか海の下みたいだな。



そんな感じで。


ありがとう❣️


今日もあなたを愛しています❣️


ハバナイスデー❣️